携帯小説!(PC版)

トップページ >> 林檎ちやん さんの一覧

林檎ちやん さんの投稿された作品が26件見つかりました。

 
  • 二葉

    私は、『骨粗しょう症』と言う病気で、恋何てしたことないや。真琴は、いつも病院のベッドでそんな事ばかり考えていた。ちょっと動かすだけで折れてしまいそうな私の骨。「なんで、こんな病気になったんだろう」真琴は、恋がしたいと思っていた。ある日、病院に、『篠田 彰』と言う男がやって来た。「こんにちわ。僕、佐伯さんのお父さんの知り合いの息子で…」と少しおどおどした様子で真琴の病室の中に入ってきた「真琴、仲
    瑠璃 さん作 [367]
  • もしもあなたが……

    もしもあなたがいなくなったなら私もいなくなろうもしもあなたが悲しんだら私も悲しもうもしもあなたが私を愛すなら私も愛そう限りないこの時間を一緒に楽しもう一緒にいよう
    瑠璃 さん作 [402]
  • 子供の未来新しい未来いろんな未来

    ねぇ、もしもまた人間に生まれたら一緒に居ようね!人間じぁなく、動物になったら……動物になっても、一緒だよ!いつ、終わるか分からないこの未来に新しい未来がやってくる、とてつもなく強いエネルギーに吸い込まれないように新しい未来にも吸い込まれないようにしなければ……新しいを求めなくても、自分らしさが持てたらいいじぁない。世の中人生楽に生きてる人もいれば、苦しみながら生きてる人だっているんだ、子供にも何
    瑠璃 さん作 [338]
  • 求めない

    求めないするとひとの言うことが前よりよく分かるようになるそしてひとの話をよく聞くようになるするとひとはとても喜ぶものだよ
    瑠璃 さん作 [417]
  • 助けて

    何する気も無い嫌な事ばかり続く誰でも良いから助けて!!!!!
    瑠璃 さん作 [361]
  • 青空

    青空に浮かぶ雲私も雲になるなりたい自由な時間を過ごしたい
    瑠璃 さん作 [376]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス