携帯小説!(PC版)

トップページ >> 剪刀さんの一覧

剪刀さんの投稿された作品が18件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • じろじろ

    じろじろ見てしまうぞろ目初めて会った人顔も名前も覚えてないけど覚えておきたい人…会ったことあるはずなのに顔も名前も思い出せない人奇抜な格好をしている人カッコいい人綺麗な人薄毛の人双子妙な動きをしている人面白い人迷惑な人腹が立つ人良い声の人危なっかしい人なぜかよく視線を感じる人     すごくすきなひと…私がじろじろ見たから好きだと勘違いしてじろじろ見る人
    剪刀さん作 [400]
  • ´・ω・`

    嫌だ。変わりたくない嫌なところばかりで良いところが一つも思い浮かばないのに変わりたいと思ってひたすら笑顔ばかりの年もあった笑っていると楽しいと思えたのになぜか幸せだったのにどんどん不安が増して死にたくなった笑わなくても同じような気持ちになることはあるけど笑っていれば「明るい」て長所が増えると思うのに笑うと笑いがおさまったときに凄く不安になる理由が分からないけど変わりたい。けど0に戻りたくない。変わ
    _さん作 [424]
  • What can I do?

    さっき、家から出て、エレベーターの前にいます。エレベーターが来ました。既に上の階から来た人と合流します。二人きりです。結構格好良いサラリーマンの30代くらいのオジサンです。しかし、とても困ることなのですが…悲しいことに二回ほど臭くないけど音のばかでかいおならをしてしまいました。あと20秒ほどどうやって過ごしましょう。凄く憂鬱な朝でした。
    剪刀さん作 [631]
  • 覚えてますか

    覚えてますか。僕。…人違いですよ。え。すみません。〇川さんですよね…?私は××株式会社の??です。…違います。×又です。………え!?すみませんでした。そんなによく似た人なんですか?ええ。…髪型は今は知りませんが昔の〇川さんに姿も声も、とても良く似てるんですよ。本当にすみません。いえいえ。よくあることです。あの…○川さんですよね。違います。えええ!すみません。失礼しました。すみません。あの…もしかし
    剪刀さん作 [417]
  • 隠れんぼ

    もういいかい?まだだよ。もういいかい?まだだめよ。もういいかい?まだだめです。もういいかい…?まだだめ。もういいかい?まだ。もういいかい?…。もういいかい?もう一回言って。もういいかい?何が?分かるでしょう?もういいかい?分からないのでまだだよ。もういいかい?もうイヤにならない?まだだよ。その言葉そのまま返す。もういいかい?まだだよ。もう諦めて。もういいか。まだまだだね。もう一回。もういいかい?も
    剪刀さん作 [362]
  • わかっているのに

    ―見たことのない家の中―…多分、見たことのないうち。廊下は見渡す限りでは結構長い床も壁もみんな木でできている障子の引戸をひたすら開けてはそこには誰もおらず。狭い畳の部屋に机と座布団のみの部屋古めかしいが洋式の便所洋服ダンスとラックのある部屋畳と窓のみの部屋結構不気味だが、お構いなしに探し物を探していたでもやはり無かった何となく分かっていた分かっているけれどとにかく早くあげたかった変わりの物を探そう
    Uさん作 [426]
  • レストラン

    −いらっしゃいませ。ご注文がお決まりになさいましたら、こちらのボタンを押してお知らせください。では、失礼致します。そう言って笑い目の店員はメニューと水を置き厨房らしき店の奥の方へ消えて行った。店内は自分達を合わせて5席くらいが予約済みであったようだ。ファミレスという感じではないが、もしかしたらこれからもっと客が来るのかもしれない。「ねぇ、何にする?」「うーん…。あっ!私これにしようかな。」「どれ?
    (◆'3`$+)+.さん作 [899]
  • 解釈の違い(現代風)

     ある雨の日に私が木の下で彼氏(役)の人にフラれて泣いてるときに、誰だか知らないけど推定30代前半のガリガリの男とその母親らしき人が撮影中に寄って来て、男に傘貸してやるよみたいなことを言われた。文化祭の映画の撮影のためにわざわざ雨の中取ってんのに……困る(´‥`)&失笑一応断ったんだけど、聞こえてなかったみたいでその後、二人でアイアイ傘して帰ったからウケた。鼻歌まで歌って。
    さん作 [585]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス