携帯小説!(PC版)

トップページ >> なんてん さんの一覧

なんてん さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • shot_Part4

    学校生活にも慣れ、何も刺激のない通常の毎日が過ぎていく。毎日が退屈だった。佐藤から会話した日から少なからずともテニス部へ興味が沸いていた。練習を見学にいくことにした。見学に行くと佐藤がいた。テニスコートに現れた俺に気がつくと佐藤が声をかけてくれた。佐藤:「おぉ〜、きたな〜」俺:「うん、ちょっとな。」佐藤がこのチームのことを紹介してくれた。誰が上手い人なのか、何年生か、普段の練習の雰囲気を教えてく
    なんてん さん作 [458]
  • shot_Part3

    俺の目の前に現れた男は佐藤優(すぐる)。今年の新入生で既にテニス部に入っているらしい。今回は、新入生の勧誘で俺のところにきたらしい。佐藤:「中学の時、テニスやってたやろ〜。また一緒にやらない??」俺:「ああ、中学の時やってたよ。よく知ってるね〜。でも高校ではやらないかもな〜」佐藤:「中学の大会でみたことあるような気がするし。なんでやらないん?」俺:「家から遠いし、高校では勉強やりたいしな〜」佐藤
    なんてん さん作 [459]
  • shot_Part2

    俺は私立興南大学附属高校に入学した。ちなみに通学は電車だったが一時間半かかる。俺は約束通り勉強に励んだ。テニスには未練などないように。うちの中学からこの高校にきているのは俺一人ということもあり、最初は友達がいなかった。だから入学当初は一人になる時間も多かった。だから最初は、環境になじむのに時間がかかった。でも何日かするとさすがに友達もでき、環境に馴染んだ。そうなってくると毎日が楽しい!はずだった
    なんてん さん作 [475]
  • shot

    これは俺が高校時代に夢中になったスポーツのはなし。高校受験に失敗した!俺は志望校の公立高校に落ちた。正直かなりへこんだ。俺はその高校で中学からやっていたテニスをやりたくて受験した。少し自己紹介が遅れるが、俺は山田明(あきら)。中学からテニスを始めている。(テニスといっても軟式テニス。)俺は、中学の時に県でベスト4に一回入ったことがある。だから高校でもテニスは続けたかった。話しをもどす。俺は公立高
    なんてん さん作 [558]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス