携帯小説!(PC版)

トップページ >> ナギ さんの一覧

ナギ さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • 死の手紙?

    来夢が死んだ?嘘・・・嘘だ。絶対に私は信じない。あんな気が強い来夢が死ぬなんて。私は挙動不審になった。だって、信じられる?親友が死ぬって事。私は信じられないな。 続く?(微妙な終わり方ですみません?)
    ナギ さん作 [620]
  • 桜のようなピンクの心

    〜プロローグ〜そう、あの時、桜の下で誓ったよね。そしてキスをした。優しくて、暖かくて。本当にキスをしてるの?って思うぐらい優しかった。それが最初で最後のキスだった。私の中での。多分あなたとの一番の思い出がこの時だったと思う。私はあなたのことを思い続ける。今も、あの時も。そしてこれから、この先ずっと。今までこんなに愛した人は居なかったよ。ねぇ。勇気・・・。
    咲希 さん作 [263]
  • 死の手紙?

    いつもと変わらない朝・・・ううん、違う・・・何かが違う・・・。私の中の何かが引っ掛かるこう思ってる間に先生が来た。「・・・HR始める前に、みんなに悲しい知らせがある。」ざわっ・・・クラスがどよめきだした。「昨日・・・澤川来夢がトラックに跳ねられて他界してしまったそうだ・・・。あまりにも無惨な死に方だったらしい。」私の中の何か引っ掛かる事それは・・・一番の親友、来夢が居ない事だった。続く?
    ナギ さん作 [830]
  • 愛の色と恋の色

    ねぇ・・・知ってる?愛の色と恋の色。愛の色は優しいピンク色で恋の色は淡いピンク色なんだよ?どちらも変わらない色だと思ってるでしょ?ううん、違うんだよ。愛の色と恋の色の違いはね・・・。ガバッ!「・・・またあの夢か・・・。」俺は青凪高校1年の小崎慎哉。最近、同じ夢ばっかり見てる。長い髪で、金髪の女の子が恋の色と愛の色がなんだって・・・。さっぱりわかんねぇや。続く。
    ナギ さん作 [340]
  • 死の手紙?

    「来夢!?来夢!?ねぇ来夢!?起きて・・・来夢!お母さんが・・・泣いてるそっか・・・私、死んだのか。この世に悔いを残して。あの手紙・・・あれが原因だ。見なきゃ・・・手紙を。今すぐ。ふよふよと飛んでいく、私の魂。そして私の魂は、家のポストへ。手探りで手紙を探す。無い・・・無い・・・手紙が・・・無い!こうしてる間に、目の前に死神が現れた。そして、死神はこう言った「手紙は・・・次のターゲットに送られた
    ナギ さん作 [1,134]
  • 死の手紙?

    死の手紙―・・・それは、手紙を受け取った人の死が予告される手紙・・・。ほら・・・今日もまた、死の手紙のカウントダウンが始まるよ・・・。○月×日午前8時「来夢!学校!遅れるわよ〜!」それは、いつもと変わらない日常生活から始まった。「いってきまーす!」死の予告。「あれ?手紙が来てるや。 誰だろ・・・?私宛か・・・。まぁいいや、家帰ったら見ようっと。」タッタッタッタ・・・キキィー!!!!「きゃああああ
    ナギ さん作 [1,066]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス