携帯小説!(PC版)

トップページ >> 182 さんの一覧

182 さんの投稿された作品が132件見つかりました。

 
  • スレイブワールド ?

    レイと少女は疲労のあまりすぐにその場に座り込んだ。  レイは少女の息が整うのを待って少女に話しかけた。  「ケガ…大丈夫?」  だが少女は俯いたまま何も答えない。  レイは少女が震えているのに気づいた。  「寒い?ここ海の上だしね」  レイがそう言うと少女は何かブツブツとつぶやき始めた。  「…ぶたれちゃう…セブルさんに……どうしよう…今日は鞭で打たれるかもしれない…」  セブルとはどうやらあの
    MMLP さん作 [820]
  • スレイブワールド

    ある国のある街に住む少年の物語。少年の名前はレイ。レイには最近気になっている女の子がいる。その子は街の宿屋でいつも働いていた。  友達にその子のことを話すと「あの子はやめとけ」と決まって同じようなことを言われた。  その言葉の意味を理解するのにそう時間はかからなかった。  少女はいつも体にアザが絶えなかった。殴られたような痕や鞭で打たれたような痕が痛々しい。  少女は宿屋の主人から犬のような扱い
    MMLP さん作 [1,006]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス