携帯小説!(PC版)

トップページ >> バスケ さんの一覧

バスケ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 恐怖の夜

    これは僕が実際に遭遇した奇妙な物語…… 僕は山本優也 12才 ある日の夜、僕はバスケをした帰りですごく疲れていた…… 家についた……… あれ……僕はいつの間にか寝てた のどがかわいたなぁと思って下へ行こうとした………あれ…体が動かないこれが金縛りか………もういっか…寝よう…… なぜか周りの様子が見える………あれ……誰かいる… 霊感がない僕が霊を見える……何かを探してる…何だ
    バスケ さん作 [1,012]
  • 将来の夢

    俺の名前は 優也 根っからのバスケットマンだ! 俺がバスケに興味を持ったのはたしか…………小5の時だ 「おい優也バスケしようぜ」友達の匠だ 優也「バスケなんか興味ないんだよ」俺は言った 匠「一回やってみろよ、絶対楽しいぜ」 優也「うるさいなー、 わかったよ一回だけだぞ」 そう言って俺はみんなの所へ向かった そうして試合は、はじまった 匠「優也シュート打て」 初心者の俺にシュー
    優也 さん作 [682]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス