携帯小説!(PC版)

トップページ >> 龍 さんの一覧

さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 学校

    いやぁ? こんにちは俺は県内の工業高校一年の龍だぁ?これからは日記感覚で書いていきたいそれではまず始めに最近テストが始まった? なぜやるのかは高校生になっても分からん? でもクラスの連中より頭がどのくらいかわかると言う事だけはわかる?まぁテストもあともうちょっとで終わるから嬉しい? テストの次は楽しみにしている文化祭があるから嬉しいみなさん? 勉強って意味ありますか? 俺は最近悩みの種だぁ続く
    さん作 [537]
  • フラレる恋

    これは悲しい恋の話?みなさんはじめまして主人公の龍ですこれからみて頂く話しは私の悲しい実話を元に作った内容ですそれではどうぞ最初の始まりそれは小学校の二年だった 転校してきた子に初恋してしまったのだ俺はそれまで恋なんてつまんないと思っていた?その子が転校してきて一週間胸がドキドキする 俺はそれが最初はわからなかったそしてダチに聞いてみるとそれは恋だということが分かった俺の初恋はこうして始まったの
    ドラゴン さん作 [278]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス