携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゴリオ さんの一覧

ゴリオ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 馬券師

    『ヤッさん、今日は何買ったん?』岡田が発する『あ〜ん!!!8―13だよ』ヤッさんこと、安田が答える。安田は7年間馬券だけで生活を立てている65才の古汚いオッサンだ。口癖は『夢は起きてる時に見るもんだよ』だ。口癖から分かるように穴馬券しか買わない。今まで当てた最高馬券は37102倍の穴券だ。それも去年のこの日、G1コンスタント杯である。『ヤッさん〜さすがにそれはないよ。8番のトゥルードリームは10
    ゴリオ さん作 [527]
  • 兵庫県西ノ宮市

    兵庫県西ノ宮市、甲子園球場がある所だ。まさに高校球場にとっては夢の舞台である。青森県の青森大三も甲子園を目指す1つである。青森大三は例年、県でベスト8止まりであった。エースは2年の佐川、マックスは140キロで変化球はスライダーとシュート、中学時代は地元シニアで全国ベスト4を果たした。鹿児島から遥々青森大三に来た、いわゆる野球留学生である。青森大三は野球留学を実施している高校でお陰で昨年の秋は念願
    甲子園 さん作 [532]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス