携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人 さんの一覧

管理人 さんの投稿された作品が33件見つかりました。

 
  • ループ 第2話

     誰か後をついてきている。 音がするとか、気配がするというものではなく、確信だった。 誰か後をついてくる。振り向いて姿を確認することは、何か悪いことが起こるきっかけになることはわかっていたから、振り向けなかった。「あ、あ、あ、あの……。」 僕は部屋に駆け込んだ。「ま、ま、まってくださささいいよ。よ。」 悪いことに、僕の部屋のドアにはカギが付いていない。ノブを押さえ、開かないよう固定する。「わ、わ
    管理人 さん作 [8,105]
  • ループ 第1話

     僕は起き上がった。 外はまだ暗く、スリープしていたパソコンを起こし、時計を見ると午前二時だった。 何か嫌な夢でも見ていたのか、喉が渇いていた。夢の内容は覚えていない。 何か飲もうと思った。 家人を起こさないよう、音を立てずに注意しながら階段を下りる。一階にはダイニングとリビングがひとつになった部屋がある。引き戸を慎重に開ける。暗い。 冷蔵庫を開ける。コーラが入っていたので、グラスに注いだ。茶色
    管理人 さん作 [14,183]
  • 計算

     僕は計算をしている。 計算と言っても、算数とか数学っていうものじゃなくて、未来を予想するみたいな、計算。 計算は難しい。いつも最後までできたことがないんだ。 僕のいる部屋に「あの人」がやってきた。 ドアを開けて入ってくる。「こんにちは」 僕は言った。 「あの人」は部屋に入ってくると必ず僕を見る。そしてだいたい「元気そう」という。 「あの人」は僕の服を持ってきたり、教科書を持ってきてくれたりする
    管理人 さん作 [14,207]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス