携帯小説!(PC版)

トップページ >> まっかつ改 さんの一覧

まっかつ改 さんの投稿された作品が432件見つかりました。

 
  • 航宙機動部隊35

    リク=ウル=カルンダハラ・共和国宙邦星民だ。もともとは、宙際政界など縁もゆかりもない、寒門中の寒門に生まれている。彼の父フレグも、良くも悪くも平凡な人物で、本来ならばささやかな幸福と不幸の緩やかなサーフィンを渡り終えて、子孫にみとられながら穏やかな臨終を迎えるのがせいぜいと、本人も他人も確信していた。リクは九人兄弟の末子だった。故郷たるウル区自体、典型的な下町、と言うよりスラムみたいなものだった
    まっかつ さん作 [1,114]
  • 航宙機動部隊35

    しかし、その先はどうする?自分は決断しなければならない。平和か拡大か、五000万将兵に貧しいながらも安寧を与えるか、それとも彼等により多くを配分すべく、危難に満ちたゲームを命ずるか?どちらを択ぶにしろ、以後、銀河中央域とささやかながらも接点を持つであろう帝国は、押し寄せる文明の奔流に晒されて、果たしてそれに飲み込まれずに、本質性を保つ事が出来るのか?何よりも先進国家群や中央域人士達は、この新興勢
    まっかつ さん作 [1,165]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス