携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミッシェル さんの一覧

ミッシェル さんの投稿された作品が107件見つかりました。

 
  • 【片思い】

    僕の視線の先にはいつも君がいるその吸い込まれる様な輝く瞳に僕は釘付けなんだ でも、君と視線がぶつかり合う事はない何故なら僕がそれを恐れ 君から目をそらしてしまうからああいつまで、いつまで続くのだろうこんな自分を情けなく思う日が
    ミッシェル さん作 [803]
  • 【胸の痛み】

    今のこの胸の痛みが少しでも癒えたら僕は一体どんな風になっているのかな君を失った僕はそんなことを考えている そういつか君を忘れられる日のことを
    ミッシェル さん作 [750]
  • ROSANNA 『消えた少女』?

    「ここか」そう言って青年ダニーは車から降り立ち、助手席に座る男性もそれに続く。そうして外へ出た二人の目に飛び込んできたのは、一件の古びた住宅…。外壁は全体鉛色に汚れ、周りに展開している庭も手入れされていない為か、雑草が茫々と生い茂っている…。「来たわね」その時、1人の女性が二人の前に現れた。茶色い瞳に茶色い髪。そして抜群のプロポーションを誇る長身の美女である。「ウェンディ、あの家だな?」
    ミッシェル さん作 [751]
  • ミッシェルの日記8

    こんにちは。ご無沙汰してます。最近、頭が上手い具合に働かなくなり、なかなか思うように作品を更新出来ません…。 以前はこういう事は余り無かったのにぃ…。ですが安心して下さい、書いたからには必ず完結させます。時間はかかりますが、今年中には終わらせたいです。(言い忘れましたが、ポジティブ・アクションの事です…)どうか暖かい目で見守って下さいな?それと、ファンタジーの方に『ROSANNA(ロザーナ)と
    ミッシェル さん作 [785]
  • ROSANNA 『消えた少女』

    午後2時。無数の薄汚れた男達で賑わう、一件の古びたバー。その薄暗い空間の中で只一人、周囲の者とはかけ離れた冷静さを持つ男がいた。やがてその男はカウンターの前へと立つと、目の前でグラス拭きに集中するマスターに顔を向ける。 「…尋ねたい事がある」突如と男が発した言葉に、マスターは思わず手を止めた。 「何だ?」すると男はジャケットの内側に手を伸ばし、一枚の写真を取り出す。「この少女…。見覚えは?」
    ミシェル さん作 [786]
  • ポジティブ・アクション48

    「アンソニー…」初めは信じられないという様子でそのアンソニーという男を見つめていたが、次第にその口元は緩んでいく…。「ふっ。7年振りか?」確かな記憶を下に、スティーブはそう尋ねた。「そんな事より、覚えているよな?あの時の事を…」そう尋ねたアンソニーの目つきは、段々と鋭い物となっていく…。 そして、彼の握り締めた拳が震えているのをスティーブは見逃さなかった。「ああ。7年前…。俺がまだ17の頃だ
    ミッシェル さん作 [1,047]
  • ポジティブ・アクション47

    目の前に立ちはだかる男共は、皆ニヤリと笑みを浮かべながら銃を向けている…。「はぁ、なんの用だ?」深く溜め息をつき、平然と髪を掻き上げるスティーブ。…勿論彼に恐怖心は無い。それどころか、余裕に満ち溢れた表情を浮かべながら男達を見つめていた。「ふっ、お前に会いたいという人物がいる」「何だと?」すると男達の視線は、目の前の黒い車に釘付けになる。スティーブも同様に今までの表情から一変し、訝しげに車を
    ミッシェル さん作 [1,001]
  • ミッシェルの日記7〜風邪治りました!〜

    こんにちは、ミッシェルです!勝手にインフルに感染したと思い込んでいた私でしたが、どうやら只の風邪のようでした。熱は直ぐに下がり、順調に回復してますヾ(^v^)kですが、鼻水が酷く…最近ずっと鼻声です…。早く鼻声から解放されたい…と、最近はよく思います。そんな病み上がりの私…今回は私自身について書いていこうと思います(…どうせ書く事ないしね)えーと、まず最初に年齢…。年齢は…とりあえず平成生まれと
    ミッシェル さん作 [684]
  • ミッシェルの日記6

    こんにちは。喉に違和感を感じる、ミッシェルです…。実は私、インフルエンザに感染している人と会ってしまいまして…。その人というのは私の友人の弟でして、以前久々にその友人の自宅へと行ったんです。そして彼の部屋へあがると、いきなり「ああそうだ、この家インフル野郎いるから気を付けろよ」と言われました…。その途端、私は目を丸くさせ「えっ!? マジかよ!」と叫んでしまいました。直ぐに彼は、その感染者が弟であ
    ミッシェル さん作 [559]
  • ポジティブ・アクション46

    目を丸くさせるスティーブに、男性は落ち着いた口調で言う。「…後ろだ」…思わず振り返るスティーブ。 その瞬間、重い衝撃が彼を襲った。「ぐぅっ…」頬に走る痛みにスティーブは一瞬怯むが、次の瞬間には彼の強烈な拳が背後にいた男の顔面に命中していた。「ぐぁっ!」鼻から大量に流れ出る血をそのままに、男は床に倒れる…。「ふっ、また来たぞ。逃げた方が良い…。走れ! 連中は俺が食い止めるからよ」その男性の後
    ミッシェル さん作 [745]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス