携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミッシェル さんの一覧

ミッシェル さんの投稿された作品が107件見つかりました。

 
  • ラビリンス?

    彼女が伝えたかった過去…それは‥再び場面が変わった。そこは「ここは‥ベティ、お前と暮らした…」 「そうよ。あなと共に暮らした家…」そしてしばらくすると二階の寝室から悲鳴が聞こえる。俺は急いで二階に駆け上がり、寝室に飛び込んだ。そこには…俺とベティがベッドにいる。だが「アンディ、もう耐えられない!や、止めて!」俺はベッドに寝ているベティに何度も殴りつけ暴力を振るっていた‥すると、ベティはなんとか俺
    lime さん作 [687]
  • ラビリンス?

    過去の俺と叔父は何やらもめていた。俺は少し離れた所からその光景を見ている。「何!?」なんと過去の俺は叔父に向かって銃を向けた。「お、おい、アンディ!バカな真似は寄せ!」「バカはどっちだ!地獄に落ちろ!」バキューンッ!!過去の俺は堂々と叔父を撃ち殺す。俺は焦った…俺は両親や叔父を殺したなんて記憶はいくら辿ってもない‥ましてや叔父が死んだなんて情報も耳にしたことがない。やはりこれは只のまやかしだ。俺
    lime さん作 [687]
  • ラビリンス〜報告〜

    私はラビリンスの作者のlimeといいます。実は私の作品のラビリンス?をジャンルはホラーであるのに私のミスでアドベンチャーのほうに載せてしまいました。 読者の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。こんなミスはもう二度としないよう心がけます。それと、素人ですけど私の作品をこれからもよろしくお願いします。それでは。
    lime さん作 [742]
  • ラビリンス?

    「あぁ、父さん…」俺は転がっている父親の遺体を眺めながら言った。その時、別の部屋から悲鳴が聞こえる。俺はすぐさま、向かった。向かった先には‥なんと母親がいた。母親は這いつくばりながらなんとしてでも逃げようとしていた…母親の後方には12歳ほどの少年が包丁を片手に母親に歩み寄っている…母親は腕やら足など数ヶ所刺されており、大量の血を流している…「アンディ…アンディ止めて‥…お願い…」俺は驚愕した…ア
    lime さん作 [621]
  • ラビリンス?

    あぁ、なんだろうこの感じ…俺は一体どうなったんだ…そもそも生きてるのか?俺はそっと目を開ける。だが、まだぼっとしている。どうやら俺はベッドにいるらしい…まさか、ここは‥俺の家‥俺はしばらく天井を見ていた。すると、見覚えのある顔が俺の視界に入った。「ベ、ベティ…ベティなのか…」俺の視界に入った見覚えのある顔とは、離婚した妻だった‥何故彼女が‥彼女はずっと俺に微笑みかけていた。俺も自然に笑顔になって
    lime さん作 [620]
  • ラビリンス?

    「くそっ、どこにある」俺は壁にそって歩き続け、扉を探した。約10分ほどたった時、俺は異変に気付く。それは、右手が突起物に触れたのだ。「お、これは扉のドアノブだ!やったぞ」俺はかなり喜んだ。恐らく、これほど喜んだのは2年振りだろう。そして俺はそのドアノブを一気に回した!カチャッ!「やったぜ。開いてる」そして、扉をそっと開けた。だが、そこには…「嘘だろ……」俺の眼前に広がったのは、ここと変わらない真
    lime さん作 [771]
  • ラビリンス

    「どこだ!?」それが目覚めた俺の第一声だった。俺は起き上がり、辺りを見回す。だが、見回すかぎり真っ暗であり何もない。「どうなってるんだ?」俺は頭を抱え、考えた。俺はただいつも通りに自宅のベッドに横たわり、眠りについた。いつもなら、窓から差し込む日差しと共に爽やかな朝を迎える筈。だがそれが今、こんな場所で目覚めるとは…。ああ、夢なら覚めて欲しい…俺は必死にそう思った。だが、これが現実、俺はまず歩き
    lime さん作 [909]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス