携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミッシェル さんの一覧

ミッシェル さんの投稿された作品が107件見つかりました。

 
  • 勝手にランキング:ミッシェル

    こんにちは。 チャッぺさんのランキングを見てると、何だか私もやってみたくなりました(笑)そこで、私も開催してみようと思います。 名付けて、 〜好きな歌ベスト3〜 ユーロビート編1.MICHAEL FORTUNATI/GIVE ME UPやっぱりこれですね。マイケルが86年に放ったスマッシュ・ヒットナンバーです。日本のディスコで大ヒットし、日本におけるカバーブームを確立した事でも有名です。ちなみに
    ミッシェル さん作 [582]
  • ミッシェルの日記4

    こんにちは。 もう少しで夏も終わりですね。(もしかしてもう終わっちゃった?)北海道に住む私にとって、夏は一番去って欲しくない季節です。秋もまあまあ好きですけど、冬が……。北海道の冬は結構キツイですよ。なまら、さび〜です{{ (>_<) }}正直言って、冬が怖いです…。冬よ来ないでくれ〜と毎年祈っています(笑)でも、来ちゃうんですよねぇ。勿論、悪い事だけじゃないですよ。 雪はとても綺麗ですし、降り
    ミッシェル さん作 [616]
  • DREAD『支配』後編

    レイゲンは不気味な笑みを浮かべながら更に近寄ってくる。「あなた…。私以外全員殺したのね」「…ああ。後はお前だけだ」そう言ってレイゲンは、懐から鈍く光る鋭利な物を取り出す。「お前を支配するのは俺だけで良い。俺が主役だ!」「!?」レイゲンはナイフを大きく振り上げると、その間々シェリーに斬りつけた。しかし彼女はとっさに横に転がってそれをかわすと、一目散にその場から逃げ出した。「待て!!」レイゲンは叫ぶ
    ミッシェル さん作 [795]
  • DREAD 『支配』前編

    静寂に包まれた真夜中の田舎町。そこで一人の少女『シェリー』が、自分の見に迫る『何か』に怯えながらひたすら駆けていた。やがて彼女は足を止め、空を見上げる。 しかし、その空に星の姿は無かった。どこをどう見渡しても全体が真っ黒で、相変わらず町は異様な程静かである。そんな中、彼女は再び走り出すと、突如と目の前に『ある物』が飛び込んできた。…それは民家の前に転がっていた。「!?」彼女は足を止め、すかさずそ
    ミッシェル さん作 [776]
  • 復讐のジャケット?【最終回】

    「止めてくれ…頼む…」モーガンは死の恐怖に怯えながら、後退りする。「モーガン…。ライアンは、腹に二発食らって死んだんだよな…」俺はそう言って、銃口をモーガンの腹部に向ける。 「ゆ、許してくれ…。お願いだ」だが、俺が奴を許す筈がない。俺は構わずに、 「まずはお前の腹に二発…」「!?」引き金を引き、モーガンの腹部に銃弾を二発浴びせる…。「ぐぁっ!!」モーガンは腹を抱えて、その場に崩れた。「キャーッ!
    ミッシェル さん作 [474]
  • 復讐のジャケット?

    車を15分程走らせると、目の前に寂れたマンションが見えてきた。間違いなく、あのマンションに奴はいる。俺はマンションの裏の駐車場に車を停め、拳銃を片手にマンションの中へと入って行く。そしてエレベーターに乗り、7階へと上がった。エレベーターを降り、廊下をゆっくりと歩いていく。廊下は静寂に包まれ、自分の足音がやけに大きく聞こえる。廊下を照らす蛍光灯は今にも消えそうな勢いで、何度も点滅していた。やがて廊
    ミッシェル さん作 [391]
  • 復讐のジャケット?

    新たな肉体を手に入れたのは良いが、奴の居場所が分からない。取りあえず俺は、手がかりを探す為スーパーから出た。だがその時、見覚えのある連中が外の駐車場にいた。よく見てみると、紛れもなく連中はあの時バーで俺を撃った2人の男であった。 スーパーで買い物を終えたのか、2人はレジ袋を片手に車に乗り込もうとしていた。 「丁度良い…」俺は呟くと、2人の元へと歩を進める。 「やあ」俺は陽気に2人に声をかけた。「
    ミッシェル さん作 [436]
  • 復讐のジャケット?

    俺は驚いた。 …生きてる。 俺は死んだ筈だ。奴に復讐する事も出来ずに…。だが、俺は生前の状態そのままでここに立っている。唯一可笑しな所と言えば、この豊富に蓄えた無精髭。そして長く伸びたボサボサの髪や、このボロボロの服。以前の俺は勿論、こうじゃなかった。やはり可笑しい。一体俺はどうしたんだ…。取りあえず俺は辺りを見回した。目の前には汚れた壁。 荒れ果てたゴミステーションに、無造作に置かれたポリバケ
    ミッシェル さん作 [486]
  • 復讐のジャケット?

    真夜中の路地裏に、一台の車が停まっていた。やがてそのドアが開かれると、そこから二人の男が姿を現す。男達は車のトランクを開け、中から1人の血にまみれた男を引きずり出した。「無駄死にか」「馬鹿め」男達は嘲笑いながら、血まみれの男を石畳へと放り投げた。「ふぅ〜寒い! 戻ろうぜ」雪が舞い落ちる中、男達はサッサと車に乗り込んで路地裏から去っていった。「うぅ…」どうやら、石畳に転がる血まみれの男はまだ生きて
    ミッシェル さん作 [455]
  • 復讐のジャケット?

    俺はジャケットの懐に拳銃を忍ばせながら、バーの中へと入って行く…。中では薄汚い男共が呑気に酒を飲んでいた。席に座っている、ドレスを着た若い女達が誘惑の眼差しで見つめてくるが、今の俺には関係の無い事。…俺の目的は1つ。 “奴”はカウンターの一番奥に座っていた。長い髪に頬の傷。間違い無い“奴”だ。俺はゆっくりと“奴”の元へと歩を進める。そして懐から拳銃を取り出し、 「久しぶりだな‥。“モーガン”」モ
    ミッシェル さん作 [481]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス