携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミッシェル さんの一覧

ミッシェル さんの投稿された作品が107件見つかりました。

 
  • 復讐のジャケット〜プロローグ〜

    俺は“奴”が憎い。 “奴”は俺の全てを奪った。 そう、俺の全てだった妻と息子を…。 だから俺は誓った。 “奴”に復讐すると…。
    ミッシェル さん作 [452]
  • リレー小説「秘密」:ミッシェル

    「ユーリ…ユーリ」窓から外を眺めていたユーリの背後から、突如と直子の声が聞こえた。すぐにユーリは振り返り、直子のベッドに腰を下ろす。「おはよう直子」「うーん…おはよう」直子は起き上がると、目を擦りながら大きく欠伸をした。そして目をパッチリと開くと、 「ねェユーリ…あたし、変な夢見ちゃった」「えっ? どんな?」ユーリは思わずニヤリと笑い、何か有力な手掛かりが得られそうな気がした。 直子がゆっくりと
    ミッシェル さん作 [736]
  • ポジティブ・アクション38

    「……という訳だ」 スティーブはこれまでの経緯を分かり易くジュリーに説明した。「なるほど。これからは?」「さあな。この間々逃げ続けるか、連中と戦うか…。ルブランスならともかく、あのロシアンマフィアを相手にするのは無理があるな…」 するとジュリーは溜め息をつき、残り少ない珈琲を一気に飲み干した。「別に逃げ込んで来た訳じゃないんだ。只、長い間姉さんとは会ってなかったから、たまには顔を出そうかなと
    ミシェル さん作 [649]
  • DREAD 『餌』

    雨が降り注ぐ真夜中。一人の男が悪魔の追跡から逃れようと必死に走っていた。そして彼は茂みを掻き分け、車道へと飛び出す。…その時。 突如とライトが彼の目を直撃した。 「あなたどうしたの?」目の前で停車した車から、一人の女性が彼に声をかける。すると彼はすかさず、「乗せてくれ! 追われてるんだ!」彼は何度も後ろへ振り返りながら必死に女性に懇願する。「ふぅ…良いわ。乗って」彼女は少々呆れた顔を見せると、嫌
    ミシェル さん作 [796]
  • ミッシェルの日記3

    こんにちは。 もう少しで、この板で小説を書き始めて一年になります。なんか嬉しい(笑)まあ、これからも小説書いていくんでどうか宜しくお願いします。さて、今日は注文していたCDが家に届きました。GO-GO'sという古いバンドのアルバム何ですが、皆さんGO-GO'sて知ってますか? 恐らく知らない人が多いと思います。えーと、GO-GO'sは80年代に活躍したメンバー全員が女性のガールズバンドです。 何
    ミシェル さん作 [624]
  • ポジティブ・アクション37

    一台のイエロータクシーが、一軒の住宅の前に停まった。 やがてそのドアが開かれるとそこから2人の男女が姿を現し、2人はその間々目の前の住宅に向かって歩き出した。「ふぅ、久しぶりだな」 スティーブはそう呟くと、ゆっくりとインターホンを押した。「ふふっ、どんな人なんだろ」 メアリーは期待に胸を膨らませながら、スティーブの横で待ち構える。 すると10秒程経った時、目の前の扉がゆっくりと開かれた。「来
    ミシェル さん作 [587]
  • 【心の中】

    見しらぬ人と歩いてみよう その人の身になって お年よりには手を貸して きっといいことがあるはず 頭のなかでは楽しくて うきうきしながら歩いていても 心は恐れてる いつか死んでしまう日を
    ミシェル さん作 [628]
  • ポジティブ・アクション36

    「こいつらは一体…」スティーブはそう呟き、気絶する男のそばにしゃがんだ。…すると。 「…うん?」何かに気付いたのか、彼はおもむろに男の首を持ち上げ、首筋に目を通した。やがて、その首筋を見たスティーブの顔に驚愕の色が浮かぶ…。「どうしたの?」背後から、メアリーが心配そうに声をかけた。 「こいつの首筋見てみろ」彼に言われ、男の首筋に目を通すメアリー。 しかし、彼女の表情は少しも変わらない。「このタト
    ミシェル さん作 [632]
  • ポジティブ・アクション35

    彼がそう呟いた時、先頭の男がナイフを構えて切りつけてきた。「…面倒だなぁ」そう言って、スティーブは煙草を吐き捨てる。彼はなるべく戦いたくは無かったが、メアリーを守る為には仕方が無い。彼は嫌々戦いの体勢に入ると、その男のナイフを蹴りで弾き飛ばした。そして、一瞬隙を見せた男の顔面に拳を一撃。続けてアッパーで男の顎を砕く。「ぐはっ…!」まず一人目を仕留めると、スティーブは瞬時に残りの二人に目を向けた。
    ミシェル さん作 [595]
  • ポジティブ・アクション34

    「起きろメアリー」肩を揺さぶられながら、メアリーはゆっくりとシートから起き上がった。 「うーん…せっかく良い夢見ていたのに…うん?…ここどこ?」窓から外を眺めてみると、彼女の目に飛び込んで来たのはコンクリートに包まれた薄暗い空間。メアリーは思わず驚愕の表情を浮かべた。「さっ、下りるぞ。こっからは歩きだ」そう言って、スティーブはドアを開けて外へと出た。メアリーは戸惑いながらも、彼に続いて外に出る。
    ミシェル さん作 [585]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス