携帯小説!(PC版)

トップページ >> かおる さんの一覧

かおる さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • あたし達のはじまり

    第一章わたし達のはじまり家の中にオレンジ色の光が差し込む。今は夏。なのにこの静けさはなんだろう?それにこんなしんみりしたのも久しぶり。ところではじめまして。私は神谷ゆか。今は私立の指折りおじょーさま学校に通ってる。はっきり言って性に会わない。お父さんにもお母さんにも合わせてきた。ドレスみたいなだっさい服も着た。だけど、もう限界。…そんな時に「むう」に会った。あの娘は本当に不思議な子だった。チャイ
    かおる さん作 [446]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス