携帯小説!(PC版)

トップページ >> 齋藤 翼 さんの一覧

齋藤 翼 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 戸を叩くのは…

     今年で高校二年に成った涼太は初めて一人暮らしを始めた。「もう一時か…そろそろ寝よう」そう思った時だ。思い切り戸を叩く音がした。「誰だ? こんな夜中に…多分友達だ。驚かそうとしているのだろう」そう思い戸を開けると、そこには誰も居ない。 後日、「昨日俺んちに来た?」と友達全員に聞いた。しかしNOの返事ばかり出る。「何かのイタズラか…」そう思い込んだ。しかしその日も、次の日も、戸を叩く音は鳴った。 
    齋藤 翼 さん作 [880]
  • NEXT-VAMPIRE 〜降臨〜

    ある日、ヴァンパイアが地球に下り立った。「次は人間からリーダーをつくる」『おい、止めた方が良いぞ。人間は俺らの事を何も知らず、ナラトゴ(嘘)情報を組み込んで映画や小説等を作っている』「だから良いんじゃねぇーか」『どこが良いんだよ!』「まぁそう怒鳴るなって…。人間からナラトゴ(嘘)情報を全部聞き出してその通りに過ごせば、人間を騙せるぞ」『よく言ってる意味が分らない』「だから例えば、“太陽の光を
    齋藤 翼 さん作 [614]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス