携帯小説!(PC版)

トップページ >> 旭 さんの一覧

さんの投稿された作品が67件見つかりました。

 
  • 飛 [完]

    こうして、不思議な事件は幕を閉じた。私は、普通に学校生活を送っている。愛しい耕太と一緒に…♪変わった事と言えば、あれ以来舞と仲良くなった事だ。普通ならありえない事だけど、大喧嘩しただけと思うようにした。殺されかけたのにこれで終わるはずがない!と耕太は警戒してるみたいだけど…。もうそんな事するはずないと思う。舞にも彼氏ができたからね?相手は省吾だとゆう事を知ってびっくりした。あの日省吾の良さを知り
    クッキーモンスター さん作 [641]
  • 飛 [14]

    「これ以上…千尋を傷つけるな。」ポタリ…ポタリと耕太の腕から血が流れ落ちている。「ど…どうして…?」ゔわ゙あ゙ぁぁ。。舞はその場に泣き崩れた。私は呆然と立ち尽くしていた。それは一瞬の出来事で、何が起こったのか分からなかった…。ただ分かるのは耕太のほうが先に動いたとゆう事だけ…。「舞ちゃん…。」スッと省吾が舞の横にしゃがみ込んだ。「今ので分かったでしょ…?耕太は本当に…。」「うん…。始めから分か
    クッキーモンスター さん作 [506]
  • 飛 [13]

    「まさか…。お前が?」二人は電柱の陰からピョコンとでてきた舞を睨みつけた。「あ〜ぁ。薬は失敗かぁ。」「…やっぱ薬だったの?何で…?私に恨みでもあるの!?」あの日…舞に変な液体を飲まされた。ジュースだと嘘をつかれ…。それから記憶が無くなった…。「…ゥチも耕太が好きだから邪魔でさ、殺そうと思って薬を調合したんだけど〜。分量間違えたみたい。」殺…?調合が成功してたら私は今頃…。考えただけでも恐ろしい。
    クッキーモンスター さん作 [513]
  • 飛 [12]

    ドクン。それを見た瞬間全て思い出した。まるでバラバラだった記憶のパズルがピタリと重なったように…。「こぅ…。これって私があげたやつじゃ…?」「そうだよ!こぅって…記憶が戻ったのか!?」「…こぅのおかげでね。」…私が記憶を失う前にこぅの誕生日プレゼントとしてブレスレットを渡したんだ。…全部思い出した。私の記憶を奪った奴の事も。「おーい!!二人とも今帰るの?」省吾が息を切らしながら走ってきた。「しょ
    クッキーモンスター さん作 [504]
  • 飛 [11]

    「…あの、朝の事怒ってる?」顔を見るのが怖かったので俯きながら問いかけた。「…何が?」明らかに素っ気ない返答が返ってきた。「てか省吾とばっか話してさ〜…どこがいいんだ?」省吾の事を馬鹿にしたように聞こえ、怒りが込み上げてきた。「は!?省吾は記憶がない私を手助けしてくれてんのよ!?彼氏だったら彼女の異変位気付けよ!」耕太は余程びっくりしたらしく、しばらく黙っていた。「嘘だろ…?普段から寝ぼけてるか
    クッキーモンスター さん作 [528]
  • 飛 [10]

    …何これ…。今解いている問題が全く分からない。「省吾〜。助けて。全然解けなぁい。」「あはは!ちっひー、勉強苦手だもんね。毎日言ってたよ。」…え?記憶が無い以前に勉強が出来ないなら話しにならない。ショックだぁ…。一生懸命頭に詰め込み、何となく分かりかけたと思ったら一日が終わってしまった。どれだけ頭が悪かったんだろう…。ため息を一つついた。「おい。帰るぞ?」ムッとした顔で耕太が話しかけてきた。「…は
    クッキーモンスター さん作 [506]
  • 抑 完

    次の日には笑顔が戻った大地の姿があった。「話し合ってさ〜やり直す事にしたんだ!迷惑かけたな。」ズキン。何も言葉を返せなかった。何も変わらなかった。少しの間、二人はクラスメートに戻っただけで。自分自身も。俺達の関係も。そのままだ。もし俺が美里に告白していたらこの関係は崩れていただろう。絶対に。言わなくてよかったかもしれない。この感情はいつか無くなってしまうだろうけど。確かに俺は美里が好きだった。こ
    クッキーモンスター さん作 [487]
  • 抑 3

    俺…卑怯臭くね!?別れたのをいい事に隙につけこんでるみたいな感じあるし…。なんか別れるの待ってたっぽいじゃん。男らしくねぇ…。「…何?」「な、何でもねぇ。何でも…。それよりさぁ…!」…結局何も言えずじまいだった。格好わりぃ…。色々考え過ぎた。…やっぱ大地に悪いって気がしてならない。でも、もやもやするんだよな…。この感情は初めてだ。どうしたら…いいんだ?伝えるべきか、伝えないべきか…。この晩は同じ
    クッキーモンスター さん作 [424]
  • 抑 2

    「雅人…俺、美里と別れた。」「…えっ!?そっか。元気出せよ?」付き合って一週間での急な別れ…。俺には原因なんて何一つ分からない。美里に男が居なくなった。…どうしたんだ…。心臓がドクドクする。自分が発した言葉とは正反対に、内心では喜んでる自分が居た。やっと気がついた。これは恋なんだ。今までは普通だったのにな…。…これはプラスで考えていいよな。チャンスじゃん!?俺に運が向いてきた!二人がよりを戻す前
    クッキーモンスター さん作 [428]
  • 抑 1

    俺の友達、沼岡大地に彼女が出来た。同じクラスの子で名前は渡辺美里。ポニーテールで、結構面白い子だ。昨日偶然、一緒に帰っている所を見たから聞いてみると案の定…。普段全然話している様子もなく、びっくりした。「いや〜雅人に見つかっちまったな。」照れながら笑った。幸せそうだな。幸せオーラが出まくっている。素直に嬉しかった。自分の事のように。この時は…。女って恋をすると変わるって本当だよな。美里とは普段か
    クッキーモンスター さん作 [490]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス