携帯小説!(PC版)

トップページ >> しましま さんの一覧

しましま さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 予言と俺と学校

    2008年3月、俺は卒業するが卒業式には参加しなかった。しなかったというか出来なかった。まぁ色々と事情が人にはある。多分、警察ざたにでもなり刑務所にぶち込まれたのだろうと思っている人が多いだろう。俺の場合は違う。刑務所にぶち込まれるくらい、今の俺の状況に比べりゃカワイイもんだ。今、俺は学校のトイレにいる。こんな事になったのも全部アイツのせいだった。今、俺は腹が痛くて卒業式に出ていない卒業生です。
    しましま さん作 [559]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス