携帯小説!(PC版)

トップページ >> 花音さんの一覧

花音さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • 過去 そして今

    街中の賑やかさに身を委ねていたら通りかかったお店の看板に目を奪われ時が一瞬だけ過去に戻るあなたと来た宝石店当時働けない年だった二人には少し高めのシルバーリングあなたは照れながらそっと薬指にはめたもう遠い思い出の中少し振り返っただけ過去も未来も全て抱えたまま私は「今」を生きる
    花音さん作 [682]
  • 未練 前編

    別れから5年の時が過ぎて前の彼から1通のメールが届いた。「今の君に会いたい」一体どうやって電話番号もアドレスもついでに住所まで変わった私の連絡先を調べたのか。おそらく知り合いをひたすら辿ったのだろう。「会わない方がいいよ、思い出だからキレイなんだよ」そうなのだ、もうあの頃とは違う。若くて細かった体も真っ白だった肌も今の私にはない。それでも会いたいのだろうか?私は彼からの返信を待った。
    花音さん作 [612]
  • Brandnew days 3

    えっと、前からまたまた空いてしまいましたが、今回は私の趣味について話したいと思います。私は超のつくほどカラオケ好きで、ヒトカラ大好きで休みの日に行ったりします。某スポーツ漫画好きでアニソンばっか歌ったりしてます(笑)そして点付けて遊んだり。ちなみに80点越えるのがやっとなレベルです(汗)それと詩を書くのも好きなのですがスランプでなかなか書けていません。昔は大量に詩を書いてたんですがその頃ほど叫びた
    花音さん作 [782]
  • 再会

    懐かしい風が吹いたそれは突然に私を過去へ戻してくあなたとの偶然の再会元気ですかの一言に切なくて何も言えなくなるあなたは大人になっていたあの頃はあどけない笑顔も今はたくましくなってでもさりげない優しさは変わらない君は僕の天使だった昔はそんなセリフ恥ずかしがって言えなかったのにずいぶん遠くへ来てしまっていた二人の物語は続くただそれはもう交わることはない
    花音さん作 [681]
  • Brandnew days 2

    お久しぶりです。すみません、前に投稿してから半年近くたってますね。近況報告としましては、私は現在コンビニで働いてます。一年以上続けられてます。ここまで辿り着くには紆余曲折ありましたが何とか働いてます。前にエッセイを書いてたりもしてたのでまた何か作品をとも思うんですが、ぶっちゃけると忙しくて間が空きそうです。現在こんな感じで社会復帰も果たして頑張れてます。ではではこの辺で、今度は間をあまりあけずに書
    花音さん作 [743]
  • Brandnew days 1

    こんばんは〜。作品にコメントを頂いたのですが、スマホから返せないのでこちらから失礼します。シャインさんお久し振りです。以前カノンで書いてました。前の私と今の私…懐かしいですね。あれから時がかなり流れて色々変わったこと、不変のものとありますが私は元気です。日記のタイトルは好きなアニソンから戴きました。また時々作品投稿していきます。次の日記では軽い近況報告とかしていきたいと思います。
    花音さん作 [667]
  • ハッピーバースデー

    あれから数年がたちもうすぐ迎えるバースデー大人になりきれなかった時素直に祝えなかった生に否定的だった自分にサヨナラして今を生きようあの頃と比べて景色の見え方が変わったから祝ってくれる全ての人へありがとうの言葉を…
    花音さん作 [644]
  • お久し振りです

    かなり久し振りでございます。何年か前にカノンと桜と言う名で投稿していました。初めましての方が殆どだと思います。スマホに変えたので暫くは時々見るだけでしたが、投稿出来るようになったので久し振りにしたいと思います。名前は花音でいきたいと思います。詩を書くのが好きなので、詩や日記を書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
    花音さん作 [567]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス