携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆっくりさんの一覧

ゆっくりさんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • はないちもんめ

    「勝って嬉しいはないちもんめ」「負けて悔しいはないちもんめ」「あの子が欲しい」「あの子じゃわからん」「相談しよう」「そうしよう」──────────────チュン…チュンチュン朝起きると、カーテンの隙間から光が差し込んでいた。ボーっとしていると、お母さんが私を呼ぶ声が聞こえた。「麻美ー!そろそろ起きなさーい!」私は、小野寺麻美。今日から小6になる。あ「今起きたー!」お「早く降りて来なさーい!」今日
    ゆっくりさん作 [730]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス