携帯小説!(PC版)

トップページ >> ばかちん さんの一覧

ばかちん さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • I AND YOU

    波の音。風の音。色んな音が朝を包む…。そうして今日という1日がはじまる私は今15歳。名前は小田華。3度目の春が訪れた今中学校生活最後の年。この1年どんな想い出ができていくのだろうそんな事を考えながら私いつもの道を歩いた。華「もう3年か〜…」一人呟くと友達の遥夏が私の横に走ってきた。遥「おはよ!」華「おはよ〜今年も同じクラスになれるかなぁ?」遥「きっとなれるよ〜多分!笑」 続く…
    ばかちん さん作 [475]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス