携帯小説!(PC版)

トップページ >> やす さんの一覧

やす さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • 慰め

    泣かないでください私はあなたの仲間です泣かないでください私はあなたを慰めます泣かないでください私にもその気持ちはわかります泣かないでください私はいつまでもあなたの側にいます泣かないでください私の寝てる隣で泣かないでください私は別の世界へ行くだけです泣かないでください私はあなたの心にいますだから 泣かないでください
    やす さん作 [239]
  • 別れ

    楽しかったですか?あの人といた日々うれしかったですか?あの人に出会った日悲しかったですか?あの人と別れた日
    やかやか さん作 [251]
  • 5人目

    ある日俺はある幻の幽霊屋敷を見つけたそこにオカルト好き三人を連れて行くことにした険しい道を越えやっとの思いで着いたもののそこはとてつもなく寒かった…ちょうど毛布があったので毛布を一人一つ支給したその屋敷には4棟あったそこであるアイデアがあった一人一棟に留まり見張る作戦だちょうど一つの棟を移動するのに10分かかるので一人が次の棟に行き寝てるやつを起こして次の棟へ行かせるこれなら交代してできる訳だ次
    やす さん作 [893]
  • 告白作戦(1)

    (注意、恋愛ですが少しふざけています)俺はいつも見ている彼女を彼女の姿を俺は中田洋介かなり女に弱いやつだけど好きな女の子ができた彼女は高杉ゆい身長が高い中学生ではめずらしい艶やかな顔をした子だとても優しい子だけどいつも友達がいなくて一人しかもイジメを受けている子だなぜ優しいとわかるかって?彼女に助けられたときになさて説明はこのくらいにして始めようまずはアドレスを聞きたいと思った仲良くなる必要があ
    やす さん作 [322]
  • 俺には7歳離れた弟がいたけど今はもういない15歳で死んだ…病気で…あいつはとても優しい奴だったすこしひねくれてたし、陽気に見えて実はかなりのクールと訳のわからない性格だったけどとても人思いで心優しい男だった成績は悪かったけど…けど楽しかった一緒によくゲームをした一緒にカラオケに行った 一緒にスキーに行ったけど病気というやつは残酷な物だった電話が来てすぐに病院に駆け付けるとそこには冷たくなった弟が
    やす さん作 [369]
  • メッセージ

    今日私は子供を産んだとてもうれしくて泣いてしまったそして生まれて三日後に写真を撮ったそこから三ヶ月後…子供は死んだ…突然の死だったのでわけわからなかった葬式も終わり悲しみに暮れていたそういえば…あの写真…まだ現像してないやすぐに現像しに行き最後の元気な姿を見ておきたかった次の日写真を取りに行くと何故か子供の写真がない………店員に聞くと見ないほうがいいと言われたでも見せてくれと言ったら見せてくれた
    やす さん作 [971]
  • なぜあなたは…

    なぜあなたはいつも笑ってますかなぜあなたは私を受け入れたんですかなぜあなたは私がケーキ食べてるときにニタニタ笑いますかなぜあなたはこっちが悪くても謝りますか自分が風邪になると大丈夫だと振り切るくせに私が倒れたときはなぜ仕事を休んでまで看病しますかしかも病気ってなんですか5ヶ月ってなんですか出張とごまかしてまで秘密にしなくていいでしょう手術して助からないってなんですかふざけないでください病院ベッド
    もんちっち さん作 [511]
  • 少女

    俺は自殺サイトを見ている人生疲れたとでも言っておこう樹海で首吊りと…なんともポピュラーな死に方をするつもりだった車で移動中…少女を撥ねてしまった他の人は巻き込みたくないと救急車を読んだ20分後…やっときた「ここです!」俺は言った「だれもいないじゃないですか?」そういわれたたしかにさっきまでいたのにいない………変に思いながら叱られ樹海へ向かった樹海につくとあの少女がいた「ひぃ!」「くるなぁぁぁ」俺
    もんちっち さん作 [1,052]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス