携帯小説!(PC版)

トップページ >> 居眠り さんの一覧

居眠り さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • 血が冷たくなる

    試合前の日は決まって眠れない。大学からのあんまよくないクセだ。今日もよく寝た気がしない。朝起きて顔を洗ってメシを食う…だんだんと身体の中の血が冷たくなってくる。胃がカヤカヤしてくるアップをし始めるとだんだんと身体が熱くなってくるこんなんがスタートまで続く。実戦を離れて2年強懐かしい感覚が身体を襲う。いきなりのダブルヘッダー。今日は勝ってこよう
    居眠り さん作 [630]
  • 隣のやつ

    『畜生またパチンコ負けたよ?』【あぁ〜あぁ、またかよ?】『あぁ??お前誰だよ?』【誰でもいいだろ?】数日後…『女に逃げられた?』【また?懲りないねぇ(笑)】『うるへぃ?』『畜生冴えねぇなぁ?』【また何かやらかしたの?】『別に。(沢尻風)』【お前見てるとやべぇくらい絶望的だな。】『うるせぇよ。いつも人の不幸ばっか笑いに来やがって?てめぇ何モンだ?』【誰だっていいだろ?俺は俺だ。】【いつもこんな近く
    居眠り さん作 [752]
  • 飛んでった。

    何処へ消えたかは知っている。結局そっちに行ったワケだイヤになったから逃げてきたのにねお前の発する言動は楽々に俺を殺す。笑顔は麻薬。温もりは消えない毒何度か遊んだ。元気もらった。一緒に寝た。覚悟決めた。退路を絶った。と思ったら他の所へ飛んでった。
    居眠り さん作 [556]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス