携帯小説!(PC版)

トップページ >> かえる子さんの一覧

かえる子さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 無題

    苦しいな息苦しい歩みは正しいはずなのよ環境か?性分か?明日への焦りか?粗雑な過去か?歩みは修正したはずよ
    かえる子さん作 [648]
  • はる

    わたしあなたとどうなりたいのかな 逢いたいのかな手を繋ぎたいのかなハグしたいのかなキスしたいのかなセックスしたいのかな近づきたいのかな逃げたいのかな好かれたいのかな嫌われてしまいたいのかなわからないけどよくわからないけどわたしはあなたが大好きでたまらない
    かえる子さん作 [770]
  • 乞う

    たいして善くも歩いてないのに乞うのは見返りばかり「いらない」は建前謙虚の仮面数知れず時に善く歩いても善く歩かなかった日々で相殺ゼロもしくはマイナス意識、無意識の罪断罪の時それでも救われたがって祈り続けるプラスなどいらないと命乞いの仮面沢山の満たされる「何か」に明日も救ってもらえるようにあなたもわたしも
    かえる子さん作 [749]
  • 呼吸

    「信じる」「あきらめない」恐ろしく難しくこれまでの歩み全否定せねばならぬほどの新たな呼吸吸っても吐いても苦しい世界で吸い方も吐き方もまだわからない世界でやっとつかんだ手同じ吐息で撫で合う頬奮い立つ足力なくとも貴方と越えたい渇きゆく時
    かえる子さん作 [705]
  • 日課

    聞こえてくる話がしたいと恋がしたいと手をつなぎたいと見ることしかできないと痛いと辛さと愛しさが増す切ない朝まぶしいきみ迎えにいってあげたい夜美しくて残酷なこの世界みんなに愛されているから私なんかいらないんじゃないかとヘソを曲げる時もあるの20年も待てないといじける時もあるのわがままに温かくなりたくてそんなとき密かな足音が私を潤すのだから今日もヘソを曲げながらいじけながら心配しながらきみを愛すの
    かえる子さん作 [696]
  • ただ雨を待っている草陰にかくれ色を変え「悪趣味ね」「しょうがないでしょ」水鏡映る姿ケロコロと問い疲れたのち空仰ぐ膨れ上がった曇天のあらゆるしずく溢れんばかりに「待つだけでいいの」「待つだけでいいの?」ただ雨を待っているしずくがこの身を伝うとき求められるまま添える世で
    かえる子さん作 [647]
  • 見送るとは残されるとは膨れ上がる生きている証見送った傷跡残された意味閉じ込めようとすればするほどにひとつ越えたらまたひとつカラレテハイケナイモノ・・・何に溶かそう何に・・・何に・・・
    かえる子さん作 [700]
  • ひとつ

    朝がくるたびひとつ近づく夜になるたびひとつ近づく朝相変わらずの傍ら届けられるため息とともに夜相変わらずの恐怖届けられたうたとともに何かを埋めねば貪る言葉きっともう見ているこの夜の果てあとはひとつだけ明日をも知れぬひとつだけ
    かえる子さん作 [651]
  • 吐息

    胸いっぱいに叫んだら壊してしまうだろうか声が潰れるくらい泣いたら抱きしめてくれるだろうか飲み込むのは本心でこぼれ落ちるのは気休めでたった一つの笑顔のためにどこまで見せたら認めてくれる?どこまで堕ちたらわかってくれる?「意地」だって「虚勢」だって「強がり」だって何故あなたを欲しがるのだろう弱さを見ようとしないあなたを何故それでもあなたに手を差しのべるのだろう叫ぶのも涙が底をつくのもまだ先かもはや無い
    かえる子さん作 [610]
  • 意味

    通りすがりだっていいこぼしたいだけだったとしてでもいい届けられる意味と場所すくい上げる日々たまらなくリアルが欲しくてきみとなら満たされるような気がして今ならなんとかなるような気がして焦って震えて投げやりになって逢いたい感じたい活きている姿遠い目の向こうきみとのしあわせかみしめたくて
    かえる子さん作 [514]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス