携帯小説!(PC版)

トップページ >> Gークさんの一覧

Gークさんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 1ページ(2)

    ペラペラ…ペラペラペラ…と、俺はマンガ『ワンピース』の最新刊を読んでいた。現代の漫画でワンピースを上回る漫画はないだろうと俺は思う。白ヒゲが認めた男、主人公のルフィには大きな夢がある。『海賊王に俺はなる!!』だ。俺も夢を持つなら、小さな夢より大きい夢を持ちたいもんだ。結局、本格的に勉強を始めたのは深夜の3時を過ぎてからになった。そう、俺はスロースターターなんだ。実際はやる気が全く起きなかっただけな
    Gークさん作 [760]
  • 1ページ

    『夢?ないなー』俺はヒカリの質問にそう答えた。『お前は何か夢あんの?』『あたし?あたしは25歳までに結婚して、幸せな家庭を持つのが夢!!』『はぁ、それって夢って言うのかよ』『夢よ!少しは私を見習って、夢持って毎日過ごしなさいよ(笑)』『うるせー(笑)』俺とヒカリは毎日こんな話をして学校の帰りを締めくくる。そんな平凡な毎日が大好きだ。『明日は英語と数学ね。やっとテストから解放されるわぁ。』ヒカリは欠
    Gークさん作 [760]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス