携帯小説!(PC版)

トップページ >> かわちゃん さんの一覧

かわちゃん さんの投稿された作品が23件見つかりました。

 
  • スノーライフその3

    前回のあらすじダイの提案でチーム<フォース>が誕生した。 その3チームの頭をタケにしてフォースが始動した。冬になり、ステッカーもできいよいよシーズンに突入した!まだ、地元のスキー場はオープンしないため湯沢まで滑りに行く事になった。チームの全員はそろわなかったが、ダイ、タケ、カツ、クニの四人で初滑りだ。ダイはバイトのかいがあって、有名メーカー、バートゥン
    かわちゃん さん作 [587]
  • スノーライフ その2

    前回のあらすじダイという大学生が二人の友達にスノーボードに誘われてスノーライフが始まった。ダイは初めてスノーボードをやってみて凄く楽しいことを知った。このシーズン、ダイはカツとタケと週末になるとスノーボードに行く日々を送った。シーズン終りにはタケがやっていた、グランドトリックまで覚えてしまうほど上手くなっていた。そしてシーズンも終わり、来シーズンはいい道具が欲しいと言ってダイはバイトにあ
    かわちゃん さん作 [480]
  • スノーライフ

    この物語はスノーボードが好きなやつらの話である。プロローグ大学3年の冬ダイ は友達、カツとタケにスノーボードに誘われた。 ダイはスノーボードなどやった事が無いし、冬は寒いから外に出たくなく本当は行きたくなかったが、しつこく誘われたので嫌々行くことにした。 ダイが『俺、行く事にしたけど、道具はどうするの?』 それを待ってましたとばかりにカツとタケはダイ
    かわちゃん さん作 [574]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス