携帯小説!(PC版)

トップページ >> カタカル さんの一覧

カタカル さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • ホワイト;)

    おーい!南!!と修司。なんだよー!これから授業なんだからな!何か用あるなら早くしてくれよなー!お、おう!今日お前ん家行っていい?修司、いいよ。南二人は学園でも1、2位を争う仲良しカップル。ピンポーン!はい?俺だ!修司だよ!なんだー、まあ入って!南の部屋に入るのは初めてだ、 そして、雰囲気がピンク色になった。修司が南を押し倒した。南はされるがままに。くちゅくちゅ。あッああん。モミモミ。そして遂には
    カタカル さん作 [657]
  • 東の谷の総次郎

    喧嘩上等じゃぁ!!喧嘩に明け暮れる毎日が退屈になりつつあったのは、既に気付いていた。オラァ!テメェ等!このままブっとばしてくぞぉ!!総次郎!いつまで単車走らせんだよ!と牧野が言った途端。あたりはそれに首を縦に振った。はぁ?なんなのお前等?舐めてんのか?総次郎が言った。別に、そんなんじゃねぇよ。でも、学校も今日で1週間行ってねぇじゃんかよ!と牧野。そして、悪いけどよぉ、お前を畑坂中学の番とは、言え
    カカリナ さん作 [564]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス