携帯小説!(PC版)

トップページ >> YuI さんの一覧

YuI さんの投稿された作品が6件見つかりました。

  • 1
 
  • フェアリービーズ…3

    『妖…精?』「うん(^^)妖精だよ♪…あの…いきなりで申し訳ないんだけど…あなた達の力を貸して欲しくて…」『あたし達の力を?』「うん…」『どういう事…?』「実は…妖精界の女王様のビーズのブレスレットが、全て人間界に飛び散ってしまったんだ…。そのビーズ1つ1つには、いろんな力を持った妖精がついているんだよ。だからそのブレスレットがない間は、一般妖精達はそれぞれの力を使うことができないんだ…もちろん
    YuI さん作 [286]
  • フェアリービーズ…2

    パチンッ☆『できた!このチャーム、どこに付けようかな?』『あ…浅倉、それ俺があげたビーズ?』『うん!チャームにしたよ♪ありがとね美濃部くん!』『うん…別に』『美濃部くん!今日の放課後一緒にビーズ屋さん寄ってくれない!?』『は!?なんで俺が!!』『いいじゃん!!どーせヒマでしょ??』『…まぁ、ね……』『じゃあ決まり♪』『はいはい…』*放課後*『ここだよ!!超かわいくない!?このお店!!』『《ビーズ
    YuI さん作 [330]
  • フェアリービーズ…1

    『あ、美濃部くん!!おはよ〜』『…おはよ』あたしは浅倉かれん。中学2年生。趣味はビーズアクセサリーを作る事♪そしてこの超カッコいい男の子は、クラスメイトの美濃部健人くん(^^)『あ、そうだ浅倉。このビーズ…いる?』『え!?ビーズ?』『うん。なんか今朝、道で拾ったんだけど』『たった1粒〜?(笑)……でも…これキレイ…超光ってる…♪あたしにくれるの??』『あげる、いるなら』『いるいる♪チャームにしよ
    YuI さん作 [326]
  • 悩みのあるあなたへ

    悩みがあるあなたへあたしにも今悩みがあります人間関係のことです毎日毎日喜怒哀楽を繰り返して裏切っては裏切られそんな日常ですあなたの悩みはどんな悩みですか?あたしと同じ人間関係ですか?恋愛ですか?家族のことですか?イジメですか?嫌がらせですか?それぞれ悩みがあると思いますではここで考えてみましょうあなたは今しっかり前を見据えて歩いていける自信がありますか?ちゃんと周りに惑わされず、自分をたもててい
    さん作 [452]
  • 分かれ道 2

    「何で分かれ道なの?」「これ、道間違ったらやばくない?」などとみんな口々に言いだしました。すると班長のEが、「右。右。右。」そう言って右の道へ歩き出したんです。その時にはBの放心状態は落ち着いて、歩けるようになっていました。もちろんその時はEに取りついたんだとみんなが思ったんです。その時、Dがふと思い出したように、「霊が導いてるのなら、これ、右の道行ったらどこ連れて行かれるかわかんないよ」そう言
    ゅぃ さん作 [885]
  • 分かれ道

    これは4年前、私が小学5年生の時に体験した話です。私の小学校では、5、6年生合同の宿泊学習という行事がありました。遠くの山へ3時間かけて行き、飯ごう炊さんをしたり、サイクリングや釣り、ウォークラリーなどを2日間やるのですが、何よりもみんなが一番楽しみにしていたのがナイトハイキングでした。ナイトハイキングとは、6人くらいでグループになり、懐中電灯一つ持って地図の通りに山道を歩くといういわゆる肝試し
    ゅぃ さん作 [1,110]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス