携帯小説!(PC版)

トップページ >> ろびーぽんて さんの一覧

ろびーぽんて さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 黄泉請け人2

    そして…俺は名前が欲しいという意味が分かった。 中絶か何かでこの世に産まれてこれなかったのか。名前は何にしようか…しかし声は、俺ではなく親につけて欲しいと言った。 しかたなく声の案内する場所に行った。1軒の家で立ち止まる。俺の恋人の家だ。 まさか…あいつが俺と付き合う前に子供を堕ろしていたなんて。 ちょうど恋人から電話。今日デートなのにいき
    ろびーぽんて さん作 [456]
  • 黄泉請け人

    世の中には2通りの人間がる。見える人間か、そうでないか…残念ながら俺は見える人間。俺は見えるがゆえに感じることがある。それはこの世は生きてる人間のものってこと。死んだら終わりだ。死んだ人間はこの世では何もできない。よく先祖や死んだ人間に手を合わせ願いごとをする奴がいるがそれは逆だ。死んだ奴がこの世に残してきた未練を叶えるために願いごとをするんだ。俺はそんな願いを請ける人間。黄泉請け人だ。といって
    ろびーぽんて さん作 [512]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス