携帯小説!(PC版)

トップページ >> はるちゃん さんの一覧

はるちゃん さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 男の子をやっつけろ

    私の名前は金玉蹴子私は幼稚園の時から男の子の金玉を蹴っていじめていた私の金蹴りは強力で何人の男の子の金玉潰したかわからないそれと私のとくいわざのでんきあんまこの2つの技でたくさんの男の子たちをなかせてきた 今日のターゲットは痴漢弥太郎クラスの同級生だあいつはクラスの女の子のスカートめくったり胸触ってくる最低男だ あいつをやっつけるチャンスがやってきた私の胸を後ろから触ってきたのだ 私はキレてその
    はるちゃん さん作 [3,041]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス