携帯小説!(PC版)

トップページ >> まこさんの一覧

まこさんの投稿された作品が111件見つかりました。

 
  • 伝えたい

    あの頃のアタシ自信がなくて自分の意志がなくて目立たないように、波風たてないように自分さえガマンすれば全て丸く収まるって…勘違いしてた人生楽しんでなかったアナタと出会えてどんどん自分が変わっていってホントの自分がわからなくなっていったヤキモチ灼く自分に嫌気がさして、どう生きていいかわからなかった最近やっと自分らしさっていうのが分かりかけてきた気がした全ては アナタと出会えたからいろんな事アナタに教え
    まこさん作 [819]
  • おじさんの恋・17

    相変わらず 彼女とは続いてる何度もケンカになっては 寄り添って…「しばらく距離を置こう」って オレが言ったら「やだっ!」って…いやいや普通は 「どうして?」とか「嫌いになったの?」とか言うだろ?速攻で「やだっ!」って言われて 何だか可愛くなっちゃったんだよな(笑)最近よく出会った頃の話が増えて いい感じの新鮮さを覚えたりするあの頃 聞きたかった気持ちとか 言えなかった想いとか 時が経つと すんなり
    まこさん作 [754]
  • もっと…

    このまま あと何年アナタといられるんだろういつか 必ず 終わる時は来るんだけどその時 アナタは何を思うのかな…その時 アタシは何を思うのかな…想像もしたくないけど 覚悟しておかなくちゃいけない事自分らしさって何だろう最近よく考えちゃう今 自分らしく生きているのか 分からないいろんな思いに捕らわれて 生きづらい…アナタとの関係は心地よくて 癒やされるでもそれは 二人の時だけ…いつもいつも優しいアナタ
    まこさん作 [795]
  • ダメダメ人間・まこ

    そろそろ学習しないと…いい加減学習しないと…いつも気付くのは失敗のあと自分でも理解不能…すぐに調子にのる性格何とかしないと。もう遅いかな遅いんだろうなぁ何やっても上手く回らない…思わず心屋さんの本買ってしまった今の状況から逃げたくなるけど…好転するまでは諦めたくない何とかなるかなぁ何とかするしかないんだけど…くじけそうになるけど …良くなるって信じないと…明日からは謙虚に生きよう感謝して生きようき
    まこさん作 [964]
  • ゆれる

    アナタとずっとずっとこのまま…幸せな空間が続くんだろうそう確信してたのに…アタシどうしたんだろ?仕事でたまに会うあの人の事も なんとなく考えてる誠実で真面目で一生懸命なとこ好感もてる仕事で行き詰まって困った顔してる時言いたい事がまとまりつかなくなって困った顔で見つめてくる時なんだか…ギュッとして大丈夫だょって言いたくなったなんだかわかんないけど…この人とキスしちゃうかもしれないななんて考えてるアタ
    まこさん作 [1,077]
  • アタシを…

    アナタはアタシにハマってるアタシがいないとアタシに会えないと不安でしょ?大丈夫だょアナタにはアタシがいる微妙な距離感もちゃんと心得てるアタシがいるんだからもう何も心配いらないアナタにはアタシがいるんだから…ちゃんとダメなところも知ってるそれ以上にサイコーに素敵なところも知ってるアタシの前では気取りはいらない素のアナタでいい大丈夫全部アタシが包み込んであげるからだから…アタシの事ギュッとしてねそれが
    まこさん作 [932]
  • 切ないキモチ・3

    なんだろう…あれから 二人の間に見えない壁が出来たような気がする相変わらず アナタといる時間は 楽しいけど…なんだろう この感じヤキモチばっかりだったアタシも ようやく ありのままの「アナタ」を見つめる事が出来たんだけど…今度は逆に、アナタがその感情に振り回されてるみたい昔のアタシを見てるみたいで イヤだったろうなぁ…なんて思っちゃう信じてもらえないなんて寂しいんだろうこんな風に アタシもアナタを
    まこさん作 [859]
  • 切ないキモチ・2

    毎日顔を合わせるのが辛かった話しかけるのが怖かった仕事上の事務的な会話さえも 怖かったそこにいる事で嫌悪感を与えているのなら アタシから去ろう嫌われてまで一緒に居たくないそこまでして頑張る意味がないでも最後にはっきりした気持ちを聞いておきたいアタシの事避けてるでしょ?言った瞬間、涙が出ちゃったバカだねやっぱり誤解してたいろんな話しして 元通り仲良く出来た話しするって大切だなって思ったアタシには、や
    まこさん作 [776]
  • 切ないキモチ

    もう ホントに終わりかもしれない…視線も合わない笑顔もない会話も事務的…明らかに 避けてる何かを誤解してるなら 話し合いたいそれすらも出来ないもどかしい…この恋が苦しくていっそ嫌ってくれたら どんなに楽かと思ったけどそんな思いは間違いだった…苦しくて切なくて、どうしていいか分かんないょ恋の始まりと似た感情なのに…アナタを失いたくないょ
    まこさん作 [879]
  • 気まぐれ日記

    いつぶりの投稿になるかなぁ…いつも全力で仕事してる まこですみなさんお久しぶりです!と言っても知らない方の方が多いでしょうね(笑)年始のご挨拶にも登場出来ず 元旦から熱を出し 何とも幸先不安なスタートでしたで復活を遂げ 仕事に追われる日々も ひと段落し 今こうして書いてます最近は 年甲斐もなく占いにハマり 毎日魚ちゃんの「今日のあなた」を見てから1日が始まる感じです自分の事を占うのが好きです知らな
    まこさん作 [790]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス