携帯小説!(PC版)

トップページ >> ちりすッ さんの一覧

ちりすッ さんの投稿された作品が8件見つかりました。

  • 1
 
  • だって…

    『私はあなたを一生永遠愛すわ』『僕は君に一生辛い思いをさせない』『『一生永遠ずっといっしょ!!』』そんなちかいを立てた次の日。彼女は交通事故。彼氏はたすからないだろう。そう思い、いろんな女を引っ掛けて遊んでいた。だが彼女はキセキ的に回復。当然ばれた。次の日彼女は死んだ。ベッドの上でバラバラに。横にはビテオテープ。彼氏は見て見ると、彼女がじぶんでバラバラにしている姿が写されていた。一週間後彼氏は死
    ちりすッ さん作 [865]
  • 私の支え

    私は家でわ、一人ぼっち……ある日友達が真っ白い弱々しい子猫を拾って来た。これが私とこの白猫『しる』とのであいだった……私はいつも一人ぼっちだったから、しるが来てくれて幸せだった。だだ、ここのアパートはペット禁止でヒソヒソかっていた、なんだか可哀相な感じ…。ある日しるが毎日外を見るので窓をあけてみると楽しそうに外へ出た。ばれないように策を取りてけて……。でもそんな事気にしずに、しるはおおはしゃぎだ
    ちりすん。 さん作 [346]
  • 黒い蝶3

    私の心臓が食べれれてる。んっ、なんだこのにおい………。!!!!体が動かない!黒い蝶がくる………。私の周りに……。 もしかして、今度は、私すべて食べる気!?!?!?やめて!やめて!やめてーーーー!続く
    ゆじゅ♪ さん作 [407]
  • 黒い蝶2

    あーあ!!黒い蝶に捕まった。殺されちゃった。 心臓辺りが痛いな。 動いてない。 当たり前………。!!!!心臓の所にポッカリ穴開いてる。 そっといれてみた。心臓らしき物がない!あっ、あそこに! 私の心臓が落ちてる!!その周りに……、黒い蝶が…、いる。きっと食べている。私の心臓が………
    ゆじゅ♪ さん作 [437]
  • あの日の約束

    「真央と一緒にいられるのも、あと少しだね。………、ごめんな……。ずっといてられなくて。」えっ?どうゆう事? いられないって?はっ!またこの夢だ。なんでこんなのみるんだろう?「優〜!ごめん!寝坊して。」 「遅ぇ!遅すぎだぞ!真央!」「ごめん〜!」 「ともかく、走るぞ!!!」 「ふぁ〜い!」 だー!走った。 ぎりぎり間に合った。 「ぎりぎり間
    ゆじゅ♪ さん作 [672]
  • 死の使い?

    人は、カラスが泣くと死んでいく。〇〇さんが、死んでしまった。 そんなに仲は良くなかったから、そんなに悲しくはなかった。 そんなある日…… 疲れたので、川原で一休みしていたら、蝶が飛んで来て、言った……。 その言葉は、最悪な言葉だった。 続く
    ゆじゅ♪ さん作 [516]
  • 死の使い?

    人は、カラスが泣くと死んでいく。〇〇さんが、死んでしまった。 そんなに仲は良くなかったから、そんなに悲しくはなかった。 そんなある日…… 疲れたので、川原で一休みしていたら、蝶が飛んで来て、言った……。 その言葉は、最悪な言葉だった。 続く
    ゆじゅ♪ さん作 [466]
  • 黒の蝶が…

    黒の蝶がくると人々は逃げる。それは、黒の蝶に捕まると殺され、地獄に落ちるからだ。今度の狙いは………、あっ、私だ! 物凄い早さで追いかけて来る。 逃げても、無理だった。 つかまってしまった。ここまで来れば、ゆうまでもないだろう。
    ゆじゅ♪ さん作 [472]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス