携帯小説!(PC版)

トップページ >> 神は己 さんの一覧

神は己 さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • 学校RPG3

    「しゃあないなぁ!智之助、亮次郎、今日はお姉さんのこの優しさに免じてお前らも入れてやっか」 「ゆうチンのおかげなのに秀吉あんな威張っちゃって」 みんなでプリクラの中に入りお金を入れスタンバイオッケー。しかし中に雄一の姿がない。「雄一クン早く入って!間に合わないよ!」 「ゆうチン何してんねん!はよ来いや」 「俺がいつ一緒に撮るって言った」 カシャ!三人が横を向いてる時に撮られてしまった。 出来上
    神は己 さん作 [494]
  • 学校RPG2

    いつものゲーセンに着くと雄一達はベンチのある場所で座って話をするのだ。 しかし秀吉の姿が見当たらない・・・・ だが雄一は焦る事なく談笑をかわしている。 「お姉さん!プリクラ一緒に撮らへん?」 秀吉はいつもの用にナンパしていた。 「え?、君の友達の茶髪で可愛い子が一緒だったらいいわよ」 「雄一の事かいな!ほんまなんでやつばっか。」 雄一は顔が良く不良ながらモテモテだった。しかも頭がいい。いわい
    神は己 さん作 [488]
  • 学校RPG

    「今日もつまらない日になりそうだなぁ」とつぶやいたのは俺らのムードメーカでありちょっと頼りない亮次郎。「そやな!なぁトモボーいつもの所行かへん?」 と言って智之助を誘うのが関西から来た秀吉。お喋りが好きで女の子が大好きな男だ。「ユウちんにまかせる!」この仲間の中で一番優しくしかし、喧嘩を売ってきた相手には容赦しない智之助だ。 「・・・・・・何?」 全然一人の話を聞かず途方にくれているのが雄一
    神は己 さん作 [673]
  • 神から逃げる少年達

    昨日まであんなに笑ってバカをしてたあいつらはもうこの世にいない。俺だけが今と言う名の地獄をさ迷い歩いている。 あの日俺だけが神を信じてしまったからだ・・・・・
    神を探す者 さん作 [482]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス