携帯小説!(PC版)

トップページ >> JKINGさんの一覧

JKINGさんの投稿された作品が7件見つかりました。

  • 1
 
  • 窓の外は、雨……雨の日は憂鬱になる…今まで雨の日にいい思い出が一つもなかったから…何のために雨って降るのだろう……?誰かの心の涙?それとも何かを洗い流してくれるの?でも、いつからだろう?…そんな大っ嫌いだった雨を待つようになったのは…。あの人に逢ってから雨が好きになった。ホントはね、あの人を好きになったの。また今日も雨。いつもの時間。あの人が来る……。
    JKINGさん作 [574]
  • how to 女の落とし方2

    モテるとは、おそらく女性から魅力的と思われること。では、魅力的とは何か?心を引きつける不思議な力。(なんじゃそりゃ…?)まぁ、アバウト極まりない。しかし、裏を返せば正解がない。ということは、はずれもない事になる。この曖昧さを味方につけることがモテるに繋がる第一歩である。それでは、基本中の基本。第一章 身だしなみから……
    JKINGさん作 [753]
  • how to 女の落とし方

    (どうせ僕は女の子にモテないから…)ムムッこれはすべて男側の都合の良い言い訳である。では、そんな貴男に質問します。モテようとしてますか?モテる為に何か努力してますか?何もしないでモテる人もいるでしょう。だが、貴男は違う。努力しなさい。モテる為にできることを何でもしなさい。(でも、なにを……)そこで必要なのがhow to 女の落とし方。これを読めば、少なからず女性は貴男を魅力的に感じるハズ…『まずモ
    JKINGさん作 [676]
  • 明日はどっちだ!?

    今、日本は大震災によっていろんな所でバランスが崩れてるね不信任案の提出大震災を利用して管下ろしか?!票を集めるために、政治家は高級料亭で会合を開いて、テレビカメラの前では被災者の皆様には一刻も早く支援を……なんつってんだからおかしいよね管さんやめさせたって同じよ誰やったってまたすぐにやめさせようとするだけ政治家の先生方は、他にやんなきゃいけない事あんだろって総理が指示しなきゃ議員は動けないのかね!
    矢吹jokerさん作 [664]
  • 紫陽花(3)

    とっさに視線をずらし、頭を下げた。ゆっくりと顔を上げ、彼女見た。すると、ほんの一瞬。おそらく他の人には、気づかないぐらいのほんの一瞬、彼女は微笑んだ。僕は、お焼香済ませ帰路についた。頭の中は、彼女の微笑んだ意味をひたすら問いただすばかり。まぶたに焼き付いて離れない‥‥‥それから2ヶ月が過ぎ、そんな出来事も忘れかけていた2011年夏。スーツの上着を脱ぎ、ハンカチで汗を拭いながら営業から帰る途中、ある
    愛の助さん作 [596]
  • 紫陽花?

    薄い化粧に淡い色の口紅。黒髪を束ねて逆さに結ってある。首筋には小さなほくろ。なんとも色っぽい。今まで出会ってきた女たちが、まるで小学校ぐらいに感じるほどの大人の魅力。僕は、彼女から視線を離すことができなくなっていた。すると、彼女は視線に気づき、軽くお辞儀をした。
    愛の助さん作 [595]
  • 紫陽花?

    ジトジトとした雨の日。僕は専務のお通夜に参列していた。専務はバツイチで、亡くなる何年か前に、二回りぐらい違う年下の女性と再婚したと、噂になった。とは、言うものの専務自体還暦は過ぎてたし、僕よりも十は上だ。女子大生や若いOL相手にチャラチャラ遊んでいた僕には、右から左に抜ける話だ。しかし、そんな幼稚な性感覚しかなかった僕の脳天から、バシっと一発の稲妻が走った。目の前には、喪服姿の女性が立っていた。専
    愛の助さん作 [610]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス