携帯小説!(PC版)

トップページ >> たけのこ さんの一覧

たけのこ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 「」狂気「」

    禿だから憎いから汚いから薄いから嫌いだから小さいから惨めだから哀れだからウザイからキモイからムカつくから意味わかんないから…とりあえず君を殺すことにするよ?
    たけのこ さん作 [871]
  • ラフランス

    君からの連絡がないケータイなんてそこらに落ちてる石ころと何ら変わらない俺のケータイは君だけの為に存在し俺を和ませる為に存在するこの言葉はいつか君に届くかな?やっぱり俺一人の妄想25分?眠る前学校での昼休み食事中ですら君からの連絡が来ないか待ってるよ一年だって待つよ
    はげ さん作 [315]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス