携帯小説!(PC版)

トップページ >> 亜紀さんの一覧

亜紀さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常

    えー。こんにちは。遊佐競馬組合広報の真中裕子です。今日は、タイトル通り、那口騎手に色々と質問してみたいと思います。以下、インタビューを一部加筆したものです。☆が那口騎手、▽が私からの質問です。では。▽だいたいでいいので、身体のサイズを教えて下さい。☆はぁ?お年頃の女の子にフツーそんな事聞くの?…まぁ、身長は145cm位。体重は40キロ位じゃない?基本ジュニアサイズの21歳です( ̄o ̄)▽小夜さんの
    亜紀さん作 [838]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ4

    こんにちは(^0^)/那口小夜ですo(^-^)oこの間のお話しの続きです。あ、そうそう、今日はステキなニュースがありました。今でも夢みたいですがf^_^;さて、チョコレートガールは直線の入口でやっとこさやる気になってくれたらしく( ̄_ ̄)どうにかこうにか3着に入りました(≧ω≦)/3連複とか3連単とかは結構な配当になったそうですが、私が貰えるのはその半分の三分の一の半分…って事もないか。で、チョコ
    亜紀さん作 [849]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ3

    こんにちは!那口小夜です(^0^)/この間のレース、チョコに乗って出たレースのおはなしのつづきです( ̄o ̄)さて、投票券発売締切のベルが鳴り響き、しばらくしてスターターが台に乗り、赤い小旗を2度振込、短いファンファーレが場内に鳴りました。チョコレートガールは特に嫌がる事もなく、所定の3番ゲートに収まりました。やがて、10頭全てがゲートに収まり、がしゃっ、という音と共にゲートが開きました。その瞬間、
    亜紀さん作 [879]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ2

    こんにちは!那口小夜です(^0^)/私、久々にレースに出ました!まるでデビューした日を思い出しましたね。いゃー、もうドキドキして…っていうか、疲れたー。何で疲れたかは、後ほどね。では、以下は文才溢れる裕子がまとめたレースのリポートです。今日は土曜日、遊佐競馬の開催日です。お客さんの数は好天のせいか、かなり多い方です。さて、小夜が「チョコレートガール」に乗るのは第3競走。『C1、3組・4組(選抜牝馬
    亜紀さん作 [849]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ1

    いやいやいや。お久しぶりです!遊佐競馬唯一の「女性騎手」那口小夜です(^0^)/いゃー、随分間が空いてしまいしましたねぇ…。裕子(遊佐競馬広報担当)には言ってあって、てっきり皆さんにはお伝えしてあると思っていたんですが、実は、私とーんでもない事になっちゃってたんですょー( ̄_ ̄)いぇ、自業自得、って言えばその通りなんですが。実は、「能力試験」中に見事に落馬しましてねぇ( ̄_ ̄)それで、しばらくは入
    亜希さん作 [815]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 7

    先程から、場内の大型ビジョンには、第3競走のリプレイが流れています。しかし、何度見ても2頭がほぼ並んでゴールした様にしか見えません。実況アナウンサーも、《ゴール前猛然と追い込んだディアフレンド、最内粘りに粘ったドラムンベース、2頭が後続各馬を大きく大きく離してゴールしています…》と伝えています。レースの決着は写真判定に縺れ込みました。しかし、小夜は1コーナー過ぎで馬を止めながら『ま、負けたぁ(>_
    亜希さん作 [1,044]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 6

    場内には、第3競走の馬券の発売を締め切ったという旨のアナウンスが流れました。しばらくして、短いファンファーレが鳴って、各馬が促されて所定のゲートへと収まっていきます。ドラムンベースは、町田さんに促されると、1番枠にすんなり収まります。ディアフレンズも、小田原騎手を背に7番枠に収まりました。そして各馬が収まり、一斉にゲートが開きました。小夜は、ゲートが開くと軽く手綱をしごき、先手を取りにいきます。
    亜希 さん作 [1,020]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 5

    土曜日、時刻は10時30分。遊佐競馬場は、第3競走に出走する10頭が、パドックを周回しています。ドラムンベースは1番の白いゼッケンを鞍のところに着け、町田さんを引っ張る様にして、勢いよく歩いてます。このレース、専門紙の「勝馬ニュース」によると、4人の記者の予想の中で、7番のディアフレンドに、二重丸の印が3つ付いていて、調教師のコメントも{このクラスは通過点。今回も期待したい。}とあり、寸評欄にも
    亜希 さん作 [760]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 4

    スヤスヤと寝息をたてて眠っていた小夜は、土曜日の朝、7時に競馬場の傍の宿舎で目を覚ましました。でも、昨晩は遅くまで、チョコチップクッキーをパクパク食べながら、夜更かししてテレビのバラエティー番組をを見ていたので、なんだかまだまだ眠そうです。眼を左手でごしごしこする小夜( ̄_ ̄)今日の第2レース「C級7組」、芝1000メートル戦に、ドラムンベースに騎乗します。ちなみに今日はこの1鞍だけです( ̄_ ̄
    亜希 さん作 [776]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 3

    土曜日になりました。今日と明日は遊佐競馬が開催されます(^_^)それでは、今日は私、遊佐競馬広報担当の荒川が、競馬場の中を詳しくご案内しますね(^0^)/当競馬場は、芝コースとダートコースがあって、右回りで一周1500メートルで、直線は310メートルです。観客席は、去年全面改装してとても綺麗です(^_^)1階の屋外にある一般席、2階は、冷暖房完備の屋内一般席、3階には、1席1500円の特別観覧席
    亜希 さん作 [766]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス