携帯小説!(PC版)

トップページ >> 亜紀さんの一覧

亜紀さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 2

    金曜日の午前中、小夜は、転入馬の能力試験を何頭か終えたあと、厩舎の中で、紅茶を飲みながらつろいでいました。明日、遊佐競馬の第3競走、C2クラス8組9組、芝1500メートルのレースに、ドラムンベースでレースに出走する小夜。小夜のレース中に着る勝負服は「桃、胴白星散らし」、よーするにピンク色の服の上に白い星印が胸に5つ、背中にも5つ、っていうデザインです。小夜いわく「お気に入りのデザイン(^^)」と
    亜希 さん作 [744]
  • 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 1

    えー、1人の女性騎手をご紹介します。名前は那口小夜(なぐちさよ)、21歳です(^0^)/身長は150cm、体重は…。えー、とっても軽いです。見た目は、声優で歌手の「堀江由衣」さんに似ていると言われる事があるとの事。でも小夜は…「10歳以上年上の人と似ていると言われても…ちょっと微妙だょ(・_・)」まぁ、そう言えばそうなんですが…。詳しくは皆さんのご想像にお任せします。デビューして2年とちょっと。
    亜希 さん作 [764]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス