携帯小説!(PC版)

トップページ >> 紫糸 さんの一覧

紫糸 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • 教会のヒビキ

    哀しみに満ちた女神よ。どうか、どうか、その心臓を止めてしまう前に。僕の賛美歌を聞いておくれ。濡れそぼった心。温められるのは・・・君からの熱い熱いキスだけ。。
    璃宮 さん作 [303]
  • 作者の狂った裏話。

    好きで好きで好きで好きで仕方がない可愛い君。待受を見て溜め息を吐いた。笑顔でピースしてる好きで好きで好きで好きで仕方がない可愛い君は、もう隣にいないんだよね?僕とは遊びで本当は僕の隣の前の前の奴の隣のアイツが大好きだったんだよね。それでも好きで好きで好きで好きで仕方がない可愛い君を捕られたくなかったから。知り合いでもない僕の隣の前の前の奴の隣のアイツの足を無理矢理折ったんだ。事故に見せかけてね
    璃宮 さん作 [531]
  • 01時23分の歪んだ結末

    君は僕の背中を押した。信じられた、過去。僕が扉を開けるから、どうか迷わないで。どうか目を反らさないで。例え血塗られた過去だとしても、僕は目を反らさない。罪なら僕が受けてあげる。君が前を見失わない様に。((君を助けてあげる、守ってあげる、))
    璃宮 さん作 [340]
  • 歯車の時計回り

    惨劇の連鎖くるりからから止まらないぐるぐる糸切れ絡まって絡まって解けるはずが無いだろうに貴方は知っていますかこの話の結末をくるりからから止まらないちらちら涙味冷たいね冷たいね知るはずも無いだろうに時間は止まってくれますかくるりからから止まらないちくたく時計寂しいね寂しいね止まるはずが無いだろうに誰か助けて下さいくるりからから止まらないひらひら花びら儚いよ儚いよ助けるはずが無いだろうに
    璃宮 さん作 [526]
  • 浜田の浜田とその又浜田、

    あ、やっほ〜!俺の2こ前の席の浜田!よぉ!久しぶりだなぁ。俺の後ろの後ろの浜田!そうだ、そういえばさぁ〜担任の浜田先生がさぁ席替えする、て張り切ってたよね。あぁそういえばそうだったなぁ〜。。確か前の席替えの時は前の席の浜田が隣だったよ〜な。。。あん時俺めっちゃ運悪くてさ〜今の右斜め後ろの浜田と隣だったんだよね〜。え、マジで?アイツあんまり好かれてなかったからな〜。。次はいい奴が隣だといいな!おぉ
    璃宮 さん作 [427]
  • スピッツマター1

    宇宙船のポットが着陸する。「ボクを・・・殺しに来たのですか?」ただ独り呟く、ボク。「オィ・・テメェ俺と一緒に来ねぇか?」そして始まった・・物語。行く当ても無いのなら、一緒に話をしませんか?ここは・・・((スピッツマター))
    璃宮 さん作 [475]
  • いつの間にか、

    ―――なァ、オラ達、次に会う時はよぉ。 もっとマシな出会い方しよォな。―――\rそうだなァ、例えるならアンタは月だな。知らン時に隣にいたよな。結局残したコトバがそれか。―――所詮、死人に口無しか。――――触れても動かんアンタの口。せめて最後にキスを頂戴。最後にして最大級のを、ね((アンタッて、そんな寝顔だッたンだな。。。))初めて知ッた、愛。
    璃宮 さん作 [500]
  • 人魚の溺れた跡

    涙の海を溺れて逝くの。((月ナンカ無イノニ))呟いては涙にしたの。((ご免なさい))一言言いたいだけよ。人形を抱き締める力が少し、強くなった気がした深海魚が眠る森に涙がまた、一粒。
    璃宮 さん作 [339]
  • Magical Eyes

    貴方に翼はありますか僕には翼はありません僕には両手があるんです大きく広げて未来に託そう君にもいろんな夢がある僕にもいろんな夢がある定義なんて存在しない未来予想は出来ないけれど輝いているのは知ってるよ
    璃宮 さん作 [390]
  • ココロオドル

    アンコールは受け付けないぜココロオドル ココロオドル今 ヒップホップ狂って踊れさぁ音に乗れ中心サークル 夜通しテンションアンコールは受け付けないぜココロオドル ココロオドル今 アッパー狂って踊れさぁ飛び越えろ結合ブギー 毎日デリバリー
    璃宮 さん作 [308]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス