携帯小説!(PC版)

トップページ >> 紫糸 さんの一覧

紫糸 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • えんぴつ

    かりかりかりかり響く音、えんぴつの音。かりかりかりかり隣をちらりと見てみればプリントと正面から向き合っている貴方がいる。あぁ、私とも正面から向き合ってくれればいいのに。
    璃宮 さん作 [360]
  • Cruel Victim

    さぁ始めましょう?今始まるわ。血しぶきが上がる、惨劇のゲームが。正義のため、明日のためそんな言葉じゃもう測り切れない。未来に飾るレクイエムをあげよう。星が散る満月の夜を舞台にさぁ始めましょう?魂同士の会話を。狂気は極上のスパイスね。未来を超える、デュエリスト達に戦いを。開かずの森へ、嘆きの森へさぁ始めましょう?今始まるわ。犠牲者達の、惨劇のゲームが。
    璃宮 さん作 [440]
  • はじまりの歌

    二つの別れ道。さぁお行きなさい。小舟が沈んでしまうから。二つの別れ道。さぁお行きなさい。小舟が沈んでしまうから。二つの別れ道。さぁ信じなさい。貴方が信じた道標を。さぁ信じなさい。貴方が信じた道標を。貴方がお先に行くのなら、私も貴方と共に歩むわ。私は貴方が居るから此所に居るんだから。
    璃宮 さん作 [406]
  • What Do You Wont?

    貴方が隣に居てくれたから私は天使になり済ましたの片羽が無い天使は゛貴方のために゛と一生懸命だったわ。今はもう居ないのに。でもまだ私は天使になり済ましてる他の人達は私を天使だと思い込んでる私の隣で笑ってる。本当はどうでもいい。でもまだ私は天使になり済ましてる生まれ変わった貴方がまた私の隣で微笑んでくれたら。その時に人間に戻ろうと思う。
    璃宮 さん作 [319]
  • 生きてる、

    何時か滅びるモノだから。脱出口を捜してた。変わる事の無い迷路に、確かな希望を。脱出口を捜してた。消え欠けの道に、憧れた愛を。走る事は無望ですか?大丈夫。光が私達を導くから。どうか、どうか辛くても頑張れる力をください。脱出口を捜してた。変わる事の無い迷路に、確かな希望を。脱出口を捜してた。消え欠けの道に、憧れた愛を。
    璃宮 さん作 [317]
  • モノローグ

    気恥ずかしくて目を閉じてた。でも確かに耳に届いた、(モノローグ)忘れていた記憶と君の声が浮かんで来る。あの頃のままで僕の瞳に映る景色は何ら変わらない。唯一変わったのは、君への愛か。淡い香りに振り向けば、君は何時もそこに居た。あの頃のままで二人約束したあの頃のまま、で。
    璃宮 さん作 [316]
  • 鮮血の月

    今宵、望月欠けたる事無し煙火の如く紅く染まりし月嘲笑う悪魔の宣告の囁き水面の上で死を予言する
    璃宮 さん作 [309]
  • 目が覚めない、朝方。

    貴方と私、離れていてもねぇ?聞こえるでしょう?罪も罰も闇も傷も全部全部さらけだして永遠に沈まない夕日が、永久に来ない朝が、まるで私を試している様。偽り無い言葉に泣いた時間貴方と私、消えていてもねぇ?聞こえるでしょう?永遠が、永久が無くなったって、何処かで繋がっている事を。
    璃宮 さん作 [305]
  • ハナミズキ100年。。。。

    貴方は今は幸せですか?私は今は幸せです。でも、少し寂しいんです。新しい季節がやって来ます貴方は今も幸せですか?私は今も幸せです。でも、少し苦しいんです。暑い日々が続きます私は貴方が気になります。でも放って置いてください私が居なくても幸せですか私は少し寂しいです。離れて居ても幸せですか私は少し苦しいです。でも、大丈夫です。貴方を想って居る事で、私は十分幸せですから。
    璃宮 さん作 [327]
  • 戦争地図地獄記

    未来と違う運命の愛にデジカメ支えて笑っている人過去と同じ偶然の苦しみにデジカメ覗いて泣いている人重い肩掴んで何か言ってあげたいけどもう朝が来るねとても口には出せないけどもしかしたらこれは愛かも冷たい雨に涙した私暖かい夜に微笑んだ貴方遺伝子に繋がって私達が産まれ落ちたのバラバラに繋がらずに貴方達は死んで消えたの結局は接点なんて無かった
    璃宮 さん作 [306]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス