携帯小説!(PC版)

トップページ >> 紫糸 さんの一覧

紫糸 さんの投稿された作品が56件見つかりました。

 
  • 桜木ほろほろ

    まだ見ぬ未来を貴方に重ねて溶けて触れば少し冷たさを感じさせる雪を下に見る上には蕾を持つ桜木゛貴方は何処に居ますか゛私は桜に話かけます。やはりこれといった反応はありません。少しだけ桜木が風に煽られてざわめきました。春よ、今見ぬ春よ。今年の春こそ貴方を見付ます。だから、少しだけ待ってください。―――――――春よ―――
    璃宮 さん作 [376]
  • スタンド、バイ、ミー500マイル

    悲しさも、苦しさも、喜びも、嬉しさも、全部、全部夢の欠片。傷付けて、傷付いて、深い跡を残して。それが、私の道になるから。月の調が見付からないなら、私を見付けて。私が貴方の光になる。一瞬しか輝けないけど、どうか貴方の隣に居させて。
    璃宮 さん作 [301]
  • COLORSリアル、誘う闘牛の赤

    私と貴方、キャンバスの下。白黒タイルに塗りたくった、 ペンキをそっと擦り取るの。青い空、濁っていたら塗り重ねて。何時だって私色。迷いはないわ。白は諦めた時に塗るの。黒は死者に祈るために使うの。もっとファンタスティック、に生きましょう?今はアドベンチャーに挑む勇気ある少年の、赤を。
    璃宮 さん作 [285]
  • オンジウムさわー7445プレイスプレッシャー★゛☆

    あンたと一緒にBootCampSoLongは無しなンだよおもいっキりHoldMyTohghtTwilightに眠れない少シきつめなLullabyメロディ- あンたとアたしチューベローズDeadOrAliveさ迷っテ私に赤いチューリップ捧ゲて
    璃宮 さん作 [309]
  • 命、祈って、大切だから。好きなんだ!

    自分らしくでイインだよ。この声も体も、人間全体。貴方、一人。例え100/1産まれ変われても、もう、同じ人間には、なれないんだ。だから、自分らしくでイインだ。貴方、一人。だから、一生懸命生きよう。一瞬、一秒を大切に。
    璃宮 さん作 [310]
  • りんアイしんどろぉむ。

    あぁ、夢だロ。醒めてくれないかナ。小指と小指が絡み合ウ。赤い糸?そんな感じかモ。こな事考えちゃうのワ、キミノしーとべるとニカラマッタカラ。
    璃宮 さん作 [317]
  • 空星陰愛一深紅亜一種。

    満天の夕空に昇る君の魂はまるで昔僕が無くした宝物にも見えるんだ。君の存在全てが人の心に染み上げる。時が流れて流れ逝く。残ったのはどうしようも無い愛だった。
    璃宮 さん作 [311]
  • 月のしずく、黄泉がえりの溶かす水。。。

    「恋しい」と詠む言ノ葉は、そっと今願いになる。哀しみはうたかたに消えて、無限に続く恋文を詠む。日暮が夏の終わりを調律で奏で上げる。儚く浅はかなこの願いは、動く事を放置したかの様に止まったまま。映し出す鏡の様な水面は、永遠に語る様に謡い続けた。揺るぎ無い愛を・・・・。
    璃宮 さん作 [345]
  • 春、変わった事?貴方が居ない事。

    いつも通り学校に登校して。いつも通り友達に挨拶して。変わらない日常。ただ一つ変わったとすれば、隣の席の、貴方が居ない事かしら。いつも通りに違和感を感じた、今日この頃。
    璃宮 さん作 [326]
  • 冷たい?有限地獄。時刻1時48分

    自分の罪が分かりますか。貴方の手を離したからでしょうか。自分の罪が分かりませんか。大切な物を無くしたからでしょうか。まだ罪が分かりませんか。此処に居る事すら罪なのです。
    璃宮 さん作 [327]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス