携帯小説!(PC版)

トップページ >> 広貴 さんの一覧

広貴 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 黒い手

    また見えてしまった いつもだ、この家に引っ越してからいつも夜中の2時になると目がさめて真っ黒の手に手を捕まれるそして布団の横の押し入れに引き込まれそうになる 一人暮らしだから部屋は1つしかないので押し入れの横に布団をひくしかない、だからいつも黒い手がやってくる今日こそ今日こそ2時まで起きていて押し入れの中の黒い手の正体をあばこうとしたそして2時、またいつものように黒い手がでた 私はそれを手に持
    広貴 さん作 [515]
  • ロット第1話

    俺の名前は阿部広史25歳独身そして俺の仕事は死体回収 普通の人ならだれもがえっと思うかも知れないが 給料は有り得ないほどいい 月収100万ほどだ この仕事にであったきっかけは友達に紹介されたのがきっかけだったが、やはり俺も最初この仕事を聞いたときはえっと思ったが給料のよさにこの仕事に入った 仕事の内容は原型を留めていない死体の回収が多く電車にはねられたてぐじょぐじょになったものや殺人現場でメ
    広貴 さん作 [291]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス