携帯小説!(PC版)

トップページ >> 長坂 鉄也 さんの一覧

長坂 鉄也 さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • プレゼントを持たないサンタクロース

    クリスマスの夜小学三年生になるスズオは小さい部屋に布団だけで体操ずわりをしながら、ただクリスマスが過ぎるのを待っていた。 時間はもうすぐ22時。スズオの親は今日は、夜勤。出掛ける前に『クリスマスは二十歳になるまでに、後十回やってくるから一度ぐらい、無かったもんだと考えて寝てろ』スズオに言った。スズオは去年も同じセリフを言われて何もなかったので期待はなかった。年頃の子供のクリスマス同級生のリンコち
    長坂 鉄也 さん作 [556]
  • リラックス

    同棲を始めて今日で二ヶ月目…,とある平凡な二人の日常.『ただいま〜♪×2』火曜の夜 居酒屋から 好きなバラエティーを見る時間にあわせて二人は帰ってきた。部屋に入ると、リラックスと安心から二人は横たわりながら、テレビをつけた。♪『♪レギュラー人の○○な話♪』O『え〜、××でバッたり、相方が○○しているとこ、みちゃって〜、…それ以来そこの店には行きづらくなっちゃって。』話の○○はクイズだった。なかの
    匿名 さん作 [949]
  • 招待状 特別便

    冬の寒い休日。特別便で届いた招待状の誘いで中に同封してあった地図を参考に町外れの 集合場所へ向かった。その日、不思議と街は静かで、雨もパラパラ降ってたので、いくら知人の招待といってもパーティーにはコンディションが悪い   そう思い、電話をかけた。 『もしもーし、今日天候悪いけどこれでも、中止にならないの?』『このくらいなら中止にならないよ』 集合場所へ向かった。雨は勢いを増し、とてもパーティーど
    長坂 鉄也 さん作 [905]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス