携帯小説!(PC版)

トップページ >> ゆーにゃんさんの一覧

ゆーにゃんさんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • squall

    1944年南太平洋米兵A「くそっ、嫌な雨だいつになったらやむんだ」夜間の陣地警戒の為、機銃座に着いた新兵が南国特有の雨に悪態をついた。米兵B「なあ?ベルここに来て日本人何人殺した?俺は、この戦争に来てから、まだ生きてる日本人にあった事すらない…、このままじゃ戦争が終わっちまうよ」ベル「諦めろ、ここにはもう生きてるジャップなんていねーよ」日本軍の真珠湾攻撃から始まった、日米による、この戦争も圧倒的な
    ゆーにゃんさん作 [862]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス