携帯小説!(PC版)

トップページ >> フラン さんの一覧

フラン さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • うしろの正面だぁ〜あれ?

    これは私が子供の頃、体験した話です。ある日私は近所の友達の玲奈と美紅遊んでいました。私達は鬼ごっこをして遊んでいました。 その場所は何年も前から空き地であまり人も物もなく、ほとんど私達だけの遊び場所でした。すると……どこからともなく「かぁ〜ごめかごめ…」と女の子の歌声が聞こえてきました。声に聞き覚えもなく、なおかつこの場所には人が近づかないのでびっくりしました。辺りを見回しても誰もいないのでその
    フラン さん作 [1,124]
  • 携帯電話

    貴方は、携帯電話の伝説を知っていますか?今では身近な携帯ですが、使い方を間違えると大変なことになりますよ………伝説実行方法まず、公衆電話から自分の携帯に電話をかけてください。そして、当然携帯は鳴ります。そしたら、電話に携帯で出てください。 もちろん、無言電話のはずです。でも、失敗ではありません。死の危険があるので、ここでは言えませんが、呪文を唱えます。2時間後、携帯に電話がかかってきます。男
    トトロ さん作 [1,341]
  • 神の使い

    私は高橋美雪。これは、私の親友、五十嵐奈穂¢の話しです。 その日、いつものように私は学校に登校しました。いつも私より早く学校に着ている奈穂¢はまだ来ていませんでした。最初は遅刻かと思いましたが、朝の休み時間が終っても、1時限目が始まっても奈穂¢は現れませんでした。私は奈穂¢が欠席したのかと思い、先生に聞いてみました。すると、耳を疑うような返事が帰ってきました。 私 「先生、今日は五十嵐
    ぐにゃぐにゃ さん作 [917]
  • 神の卵

    ここは、暗くて、寒くて、とても人間が住む環境ではなかった、、、、 そこに一つの卵のような球がころがっていた、、、 ある日、美咲の学校に女の子転校生が来た。ここは高校、男子はヤクザ、女子はギャルの今どきの学校でした。特に、女子は化粧が厚く素顔がわからないほどでした。しかし、転校生は化粧もしていないのに驚くほどきれいでした。名前は夜神弥生。(ヤガミヤヨイ)美咲は変わった名前だと思いながらも気にも止
    レオン さん作 [939]
  • ミサンガの呪い、、、1

    みなさん、ミサンガの呪いを知っていますか? ミサンガは手首や足首等に付けるひもです。しかし、ミサンガには、神が宿っています、、、そこから、ミサンガが切れると願いが叶うと言われています。しかし、そのひもが切れる前に結び口がほどけると神に祟られると言われています。今日はその「ミサンガ」についてお話しましょう、、、、
    青島 奈々 さん作 [730]
  • 死歌〜シカ〜

    私の住んでいるところは田舎で奇妙な噂があとをたちません。そこで、今回は、噂の一つをご紹介しましょう。 私達の住む、町では、子供も大人も誰もが知っている歌があります。 どんな死に方 首吊り 射殺 安楽死〜 これは、歌うと死ぬなどという事は、ありません。しかし、この歌で人を殺すことは、可能です。 殺す条件は、顔を見る事です。殺したい相手の顔が頭の中に入っていないと殺せません…………… 殺し方
    トトロ さん作 [780]
  • 肝試し2

    そして、放課後。 私:全員揃ったね! 恭子、マキ:うん! そして、三人は次々とシーンを作りあげていた… 最後に霊に追われるシーン。 恭子:マキ、幽霊役お願いね! そして、最終シーンがとりおわった……… しかし、恭子を追い掛けていた、マキの足は止まらない。ついには、恭子の首をしめはじめた…… 私は、なぜか、職員室に向かって走っていた…… しかし、先生とその場所に行ってみると、二人は消えていた………
    トトロ さん作 [727]
  • 肝試し

    私:恭子、今日暇? 恭子:暇だけどどうしたの? 私:マキも誘って、携帯のムービーで、私達だけの映画を作るの! 恭子:おもしろそ〜! マキも誘お! 私:OK!マキ〜? 私:今日の放課後に携帯のムービーで私達だけの映画とるんだけど、一緒にやらない? マキ:おもしろそ〜! 私:決まり!今日の放課後、外トイレの前で映画とろ!あそこは、出るらしいよ……
    トトロ さん作 [737]
  • 隣にいるのは………完

    そこには、あの時と同じ「死」の文字…………… すると、「惨」。私はあることにきずいた……。 これは、カウントダウンだ……と………… すぐに、知り合いの携帯にも、「惨」の文字が届いた……… それが、毎晩続く……… けして、時間などは、決まっていない…………… そして、カウントダウンの最後「霊」…0そして今日のメールは、それだけでは、終わらなかった……そこには「迎えに行くよ」と……知り合いに電話をし
    トトロ さん作 [703]
  • 隣にいるのは………3

    思いきってメールを開いた。しかしそこには、無言メールが…………誰かのいたずらだ。そうおもい、知り合いに相談しようと電話した。すると、すぐにその知り合いは来てくれた。そして、全てを話した。すると、警察に届けようと言う。その時なぜか嫌な感じがしたので知り合いをとめたが、聞いてくれない。しばらくして、知り合いは、警察から帰って来た。すると、知り合いの携帯が突然なりだした……
    トトロ さん作 [694]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス