携帯小説!(PC版)

トップページ >> フラン さんの一覧

フラン さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 隣にいるのは………2

    私は、最初はただのいたずらだろうと思って、無視していた。でも、次の日……また、メールが届いた……。画面に写る文字は「死」。 いたずらにしては、悪質だ………… そう思い、返信した。「いたずらはやめて下さい。」と………すると、返事が帰ってきた。
    トトロ さん作 [665]
  • 隣にいるのは………1

    ピピピッピピピッ……… 静かな部屋に携帯のメール着信音がなる。 携帯を開くと [新着メール1件]という、あたりまえの文字。メールには………… 「おまえを呪う」という文字。そう、これが全ての始まりだった………
    トトロ さん作 [681]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス