携帯小説!(PC版)

トップページ >> ひびりんさんの一覧

ひびりんさんの投稿された作品が191件見つかりました。

 
  • 龍の奇跡

    菊夜「浦原 雷!貴様っ!」浦原さん…?味方…なのかな。僕がそう思ってると浦原さんが僕に近づいてきた。雷「やあ(。・_・。)ノあなたが遥さんっすよね。僕は浦原雷。しがない駄菓子屋っす。」遥「だ、駄菓子屋?」雷「はい。でも今は一緒に逃げますよ。」菊夜「っ!?逃げるな!」それでも浦原さんは笑いながら僕達を抱えて窓から飛び降りた。
    ひびりんさん作 [732]
  • 龍の奇跡

    どうしよう…夕夜さんと菊夜さんが戦っているよ…僕が困っていると一人の忍者服を着た男性が僕の腕を掴んだ。夕夜「っ!遥!」菊夜「どこを見ている?貴様の相手はこの私だ!」男「こい!信条遥!」遥「は、離してください!」僕が必死に逃げようとするが男の力が強く逃げられない。その時どこからか声が聞こえた。「いやぁ〜すごい事になってますね。夕夜さん?」夕夜「雷(らい)!来てくれたか!」黄色の髪をした優しそうな男性
    ひびりんさん作 [723]
  • WorldSlip

    名前を変えて〜龍の奇跡〜にします。なんどもすみません。許してください(T-T)
    ひびりんさん作 [783]
  • WorldSlip

    遥「水龍鈴花?なにそれ?」「ふむ。記憶がないのか…まあいい。唯香。お前は炎天百花の継承者だ。」唯香「えんてんひゃっか?なんですか?」「ふん。まあ後で説明する。わしの名は夕夜(ゆうや)だ。ちなみにわしは人だ。」夕夜さんは微笑むと目を閉じた。そして夕夜さんの周りに黒い煙が漂い夕夜さんの姿が人の形になってくる。この影は…女の人!?現れたのは紫色の長い髪を後ろで結び、髪が猫耳のような形をしている。金色の瞳
    ひびりんさん作 [783]
  • School1

    登場人物wwひびりんの親友彩香(アヤカ)特徴私をおもちゃかなんかと思ってる。(チクショー)怜香(レイカ)特徴お嬢様?なんだけど性格が…ヤンキーです。愛佳(アイカ)特徴可愛いくてアイデアマン。自己中との噂が…男子亮(リョウ)特徴チビだけど6年の女子に以外と人気。クラスのリーダー。みんなを笑わせてくれるがおこらすと終わる。秋斗(アキト)特徴亮の親友。私の隣の席だからいつも私、殴られます(ノ_・。)来冬
    ひびりんさん作 [817]
  • 恋愛少女

    麻理沙「恋愛少女。さっさとやっちゃてよ。」暗い部屋に麻里沙の声が聞こえる。「わかってる。」冷静な静かの声が聞こえた。ピンク色の髪をした赤い瞳の少女。恋愛少女は有の部屋に現れた。有「なっ!あ、あんた誰だよ!?」恋愛少女「私は恋愛少女の凜。麻理沙の願いを叶えに来た。ルナクナカキカシトコウイノサリマ、ルナニキスヲトコノサリマ。(逆から読もう!)」有「うああああああ!」有は頭を抱えた。数分後有は静かになっ
    ひびりんさん作 [1,150]
  • WorldSlip

    唯香は驚いたように後ずさり。僕はいっきに壁の後ろまで下がった。「なんじゃ。そんなに驚く事はないじゃろ。」いやいや。そんな事より……唯香、遥「「猫が喋った!?」」金色に光る目で僕達をみている黒猫。「ふん。わしは猫の姿じゃが人間になれるぞ。それより……」黒猫は僕を見た。「信条 遥!おぬしにはツクヨミの力で継承者に決まった。」継承者?なんの?ツクヨミ?頭に?マークを浮かべている僕を見て黒猫はため息をつい
    姫御来さん作 [719]
  • WorldSlip

    とばします。すいません。遥「はあ〜!おいしかった。」夕ご飯を食べた僕はそろそろ帰ろうと荷物をまとめたその時。「やっと見つけた。お前達きてもらうぞ。」え?見ると紫色の髪を後ろで結んだ女がいた。
    姫御来さん作 [535]
  • WorldSlip第一章世界の扉

    遥「犬の…首輪…!」僕は逃げだそうとするが徹達に捕まってしまう。その時。ガララララ!「なにやってるの!?あなた達やめなさい!」きたのは銀髪の少女。クラスの委員長だ。徹「唯香!?ちっ!委員長のおでましかよ。お前ら行くぞ。」徹は不機嫌そうに教室をでていった。僕は捕まれた腕をさすりながら委員長にお礼を言おうと立ち上がった。遥「委員長…ありがとうございま「信条遥さん!なんでそんなに虐められてるのに相談しな
    姫御来さん作 [538]
  • WorldSlip

    ああああああ!!!もうっ!なんか急にWorldSlipのアイデアが思い付いちゃって!皆様にご迷惑をおかけしますがWorldSlipを続けます!ごめんなさい!どうかまた見てくださると嬉しいです!本当にごめんなさいm(._.)m
    姫御来さん作 [515]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス