携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  •  空 (1)

    ねぇ、弘樹。今日も星がキレイに見えるね。そっちはどうですか?寂しくないですか?あたしは凄く寂しいよ‥弘樹を思って泣いているあたしが見えているんなら会いに来てください。会いたいよ、弘樹‥。
    さん作 [488]
  • HAPPY DAY ?

    姉とケンカした時のこと。彼氏と別れたばかりで、そうとうイラついてる姉ゎ自分の部屋に閉じこもってしまった。そんな姉に雑誌(姉の好きな〇゙ャニーズの)とお菓子(姉の好きなたけ〇この里)を持っていった。コンコン♪姉「‥ぁーぃ‥」姉の返事が聞こえたので、ドアをゆっくり開けた。私「はい、これ」姉「‥‥」姉は俯いたまま黙り込んだ。私「‥取らんの?」姉「‥‥あ゙ーっ!!もぉぉぉ!!」いきなり姉は顔を上げて、
    奈緒 さん作 [496]
  • スクール☆パラダイス (2)

    バタバタバタッ!!「もーお姉ちゃん!なんで起こしてくんないの!?」「紗弥が起きるの遅いんだっつの!」宮内 紗弥。 (15)青春真っ盛り!な中学3年生。「紗弥ぁー!涼兄に言いなよぉー!」この茶髪のストレートでモデル体型な人は、あたしの姉。宮内 奈々。 (17)「紗弥姉ーもう8時過ぎてるよー」このピアスをつけてコギャル系の奴は、あたしの妹。宮内 亜依。 (13)「‥お兄ちゃんおはよう!」宮内
    奈緒 さん作 [579]
  • スクール☆パラダイス (1)

    ゙辛い時こそ笑ゔお兄ちゃんが教えてくれたことは、絶対忘れないよ。あたしは今日もハイテンション!
    奈緒 さん作 [639]
  • さよならなんて、

    あんたがふと吐いた弱音。゙俺、死んじゃうんかな゙その言葉にただ、俯くことしか出来なかったよ。慰めても、多分あんたはいい思いしないと思ったから。あたしね、今までこんなに不安になったことも悲しくなることもなかったよ。誰かが死んじゃうことが悲しいことなんて分かってたけど、分かってて悲しくなるなんて知らなかったよ。死なないでよ。いなくなっちゃ嫌だよ。あたしの大好きなあんたの笑顔が、もう見れなくなったらや
    奈緒 さん作 [449]
  • 宝物

    あたしの宝物は、あなただったんだよ。なのに、いなくなっちゃったらなくなっちゃったよ。もうあなたの姿も言葉もしぐさも全部見れなくなっちゃった。いなくならないでって離れないでってすがりついてもあなたは振り向かなかった。もう2度と会えない、見えないあたしの宝物‥
    奈緒 さん作 [400]
  • 涙で

    さよならって言われて、あたしに背を向けてあなたは新しい恋に歩き出した。涙が溢れて新しい彼女が見えないのに何故かあなたの大きな背中はまっすぐに見えて振り向いてよ。行かないで。ただ涙を流して、拭うこともしない。最後に見えたのは、幸せそうなあなたの顔と素直そうな彼女さんの顔だけで‥
    奈緒 さん作 [403]
  • また明日ね!

    ばいばいって言ってくれただけで手を振り返してくれるだけで自然に頬が緩んだ。だからあたしも君に聞こえるように大きな声で手を振って「また明日ね!」って笑って言うんだ。
    奈緒 さん作 [410]
  • Dear Love (4)

    ■3.突然の別れ「‥早く書いてくれ」お父さんはずっとムスッとしたまま、お母さんに紙を渡した。゙離婚届゙「‥ねぇお父さん、ほんとにお母さんと離婚するの?」「‥当たり前だ。こんな女と結婚なんてしなきゃよかったんだ、そしたら‥」あたしと紗季姉の前で、お母さんの悪口ばっかりお父さんは言う。「‥奈緒は、生まれてこなきゃいい存在だったんだ。紗季はいい子だしこれからも育てたい‥」バンッ!!あたしはテーブルを思
    奈緒 さん作 [620]
  • 指切り

    指切りしたやんか。どこにも行かんって。゙人間ゎ死んでも星になんてならんよ゙あん時ケンカなんかせえへんかったらよかったな。2度と会えなくなるなんて、誰も思わんかったよな。
    奈緒 さん作 [336]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス