携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • 涙のワケ。 ?

    過去葵サンと弘樹は、前付き合ってたんだって。だけど、葵サンのいい加減な気持ちとワガママな所が嫌いになって別れたんだって。「奈緒?」「あ、ごめん」「なんかあったらすぐ言えよ??」「うん♪ありがとう」無理矢理笑顔を作ったけど、弘樹は気付いてたのかも。ちゃんと笑えてたかなあ…?ひきつってなかったかな……。「あ、」沈黙を破ったのは、弘樹だった。「俺ちょっと用事があったんだ〜…またな!」慌ててた。そんなに
    奈緒 さん作 [420]
  • キズナ ?

    美佳の思い「ほんとは…行くの迷ってたんだ…」「え…?って、どこに行くワケ?」「あたしの…彼氏が入院してる病院…」「その彼氏って…神崎大地…?」「そう…」神崎大地 カンザキ ダイチ小学校の時、一緒のクラスで美佳が片思いしていた。そして四年生の時、美佳が大地に告白して、付き合うことになった。でも五年生になって、美佳が転校してしまい六年の秋、大地は学校に来なくなった。「転校したくなかったのに…大地
    奈緒 さん作 [294]
  • 涙のワケ。 ?

    元カノ「あった!!」「やったあ〜♪」「おばちゃん、これ下さい♪」「はいはい♪百円ね」「じゃあ、奈緒食べよーゼ♪」「うん!!」ガサッ「ちょー美味そう♪」「せーの♪」「「いただきま〜す」」「おいしい〜♪」「美味い☆」キーンコーンカーンコーン…「美味かったな♪」「うん☆」「ひーろーき♪」「えー?…!!」「あ…さっきの…」「初めまして♪弘樹の元カノの三浦葵っていいます☆」「初めまして…宮平奈緒っていいま
    奈緒 さん作 [321]
  • 涙のワケ。 ?

    ありがとう「奈緒!!!///」「あ、美梨チャン!」「弘樹…///」「えっとぉ、俺たち付き合うことになったから!!!」「おめでと//」「ありがとう…///」あたしと弘樹は、付き合い始めた。やっぱり弘樹が好き。自分の気持ちは隠せられない。キーンコーンカーンコーン…「お昼〜!!!」「弘樹慌てすぎ(笑)」「だってさ!!ここのメロンパンめちゃ美味いんだって!!」「食べたい!」「じゃあ行こうぜ!!」「うん!
    奈緒 さん作 [296]
  • キズナ ?

    「未夏、放課後付き合ってくれない?」「別にいーけど…?」「え゙ー!!未夏、俺と遊ぶ約束でしょー!!」「ごめんね?明日、遊ぼう??」「うぅ…わかった…」ギュッ「祐介大好き♪」「可愛いなぁ///」「未夏!!早くしてよ」「はいはい!じゃね、祐介♪」「じゃーな!!」ガチャッ…「はぁー…気持ちい…」「付き合ってもらってごめんね?」「まぁ、幼馴染みだしね……」実を言うと、美佳はあんまり目立たない方だ。あたし
    奈緒 さん作 [324]
  • 涙のワケ。 ?

    ドキドキなんで…こんなに…ドキドキするの…?やだ…弘樹が好きなんだ…好き、だから…こんなにドキドキするんだ…「奈緒、好きだ…」「えっ…!?///」「だから…付き合って下さい…」またかすれた声…ドキドキしちゃう…「はぃ…//」「よかった…」ピンポーン♪《奈緒〜!?》「あ…美梨だ…」「居留守使って…」「えっ…」「もう少しいたいから……」「うん…」ガチャッ「やば…」「どうしよ〜ね?」怪しく笑う弘樹。「
    奈緒 さん作 [338]
  • 涙のワケ。 ?

    「はぁ…もうやだ…」2階に上がって自分の部屋のドアをゆっくり開ける。ガチャッ…「奈緒♪」「うわぁぁぁ!!!」ドクン…ドクン…「あはははは!!やっぱり驚いた!?(笑)」なんとそこには弘樹が…………。人のベッドに乗ってクッションを抱いてるし。「何してんの(笑)」「えー?だって奈緒のお母さんに入ってもいいって言われた♪」「…そっかぁ…」ボスッ「ひゃあぅ!!///」「なんかあった…?」少しかすれた声で聞
    奈緒 さん作 [319]
  • 涙のワケ。 ?

    「ありがと…」あたしは、毎日お金を貰っている。いつも二〜三万。お母さんはお金さえあればいいと思ってる。「美亜と千紗によろしくね」
    奈緒 さん作 [297]
  • 涙のワケ。 ?

    同じクラス「あれ?もしかして、奈緒ちゃん?」理彩たちと話してると、ハスキーボイスが後ろから聞こえた。「え…?あっ…」「吉岡弘樹です☆」ピースしながら、ニコニコ笑う弘樹くんにドキドキしていた。「弘樹…くん…」「弘樹でいいよ!!俺も奈緒って呼ぶ☆」「わかった☆」この日からずっと、弘樹と話してばかりで理彩たちに『怪しい』って言われてた。そう言われるたびに恥ずかしくて消えてしまいたくなる。好き、なのかな
    奈緒 さん作 [287]
  • キズナ ?

    複雑な気持ち「ねぇ、美佳」「何…」「いつ戻って来たの?」「中三の冬…」「どうせ裏切ったんだから、戻って来なくてもよかったのに」「フッ」突然、美佳は手を口に持って来て笑いだした。「変わってないね」「性格だけね」「未夏!!☆」「あ、咲」天宮咲 アマミヤ サキ「咲ね、彼氏出来たんだぁ☆」「そうなんだ☆よかったじゃん!!」「未夏〜…」「祐介!!」「あれ、美佳?」「祐介クン…」どうやら、美佳とあたしの彼氏
    奈緒 さん作 [290]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス