携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • アイウタ。 ?

    石川奈々 (14) 中2。初めて恋をした。?「奈々〜!」奈「あ、沙央おはよう」沙「おはよー^^美華と千紗も来てるょ」奈「そぉなんだぁ…って早くなぃ!?」沙「そっかなぁ?美華と千紗ゎいつも早いょ(笑」奈「まぁいぃやυじゃぁ行こっ☆」沙「ぅん^^」ガラッ奈「おはよぉ☆」?「奈々〜!遅いってばυ沙央も待ってなくてもょくない??」あ、紹介遅れましたね。石崎沙央 (14) あたしの友達です。ちょー可愛い
    ミサキ さん作 [483]
  • ありがとう

    『大好き』だなんて恥ずかしいし言えないからいつも心の中で想ってたよキミと一緒にいれることキミと出会えたこと幸せだからあたしゎ言うよありがとう今もあたしゎめちゃくちゃ幸せです。
    ミサキ さん作 [373]
  • *Best friend* ?

    「え…」「だからぁ。あんたたちが大嫌いなワケ。わかった?じゃーね?」タンタンタン…「美貴…遥じゃないね」「絵梨もそぅ思うよね」「遥は、薬やってるのよ」「苺先輩…」「あたしの先輩、瑞希さんから誘われたのよ」「苺先輩は…遥を止めなかったんですか?」「止められるわけないでしょう?」「どうして…?」「クス。あたしも薬やってるからよ」「…!!!」「苺先輩は遥のお姉さんでしょう!?」絵梨が怒鳴る。苺先輩のい
    ミサキ さん作 [308]
  • 空の向こう側 ? ―ありがとう―

    「夢だったんだぁ…」起きると汗が凄かった。夢の中でだけじゃなく、ほんとに泣いていたんだ…。急いで準備をして、雄介の元へ行く。―〇〇病院―\rガラッ「ゆ…」あれ…?皆、泣いてる…なんで??ちょっ何かのドッキリ?騙すにはやり過ぎだよ。雄介の顔には白い布みたいのがかかっている。「柚希…」「彩芽、どーしたの」「雄介が…死んだの…」「はぁ?何言ってんの…。またまた〜ドッキリでしょ?」「違うよ…だったら雄介
    ミサキ さん作 [323]
  • 空の向こう側 ?

    「おやすみなさい」「あ、柚希ぃー」「何??」「明日も雄介クンとこ行くのよね^^」「うん♪」「じゃあおやすみ」「はーい」バタン…ふぅ…眠いな…バタンッ!!あたしは部屋に入るなりベッドに倒れこんだ。―――――――――――――――――――\r――――――――――あれ…ここは…?真っ暗だあ…あっちは明るいや。行ってみよ^^『柚希』えっ…誰?『こっちだよ』優しい声…聞いたことあるなぁ…フワッ…「雄介…」『
    ミサキ さん作 [315]
  • 空の向こう側 ?

    「何笑ってるの?」「柚希が寝てるの可愛かったから☆」「そんなことないよ?」「可愛いよ。世界一」雄介はそう言うと、優しくキスをした。チョコの味…甘い甘い…「柚希…」「何?」「写真撮ろう☆」雄介はあたしを自分の元へ引き寄せてカメラを構えた。「笑って☆」「う、うん」「はい、ちーず」パシャッ「変な顔になってない?」「大丈夫☆可愛い」コンコン♪「はぃー」ガチャッ「あら、もしかしてぇ柚希ちゃん??」「はぁそ
    ミサキ さん作 [288]
  • キミとの約束 ?

    屋上のドアを開けると、蓮がいた。夏「蓮…?」蓮「夏季っ!!」夏「屋上にいたんだ…」蓮「お前こそ、なんで」ギュッ…蓮「夏季っ!?////」夏「…このままでいてよ…」蓮「…ごめんな?」夏「蓮…もぅ嫌だよ…」蓮「…夏季…」もぅ嫌だよ…蓮「もう一度言う。俺は、夏季が好きだ。好きでたまんねぇ…」分かってるよ。夏「あたしも蓮が好きなの。だから…」蓮「佳奈とは別れる…」夏「だから…付き合って…下さい…」蓮「そ
    ミサキ さん作 [278]
  • 空の向こう側 ?

    ダッシュで雄介の病院に走った。途中、コンビニで雄介の好きなチョコレートを買って。-〇〇病院-ガラッ「雄介ッ!!」「…柚希。」「よかったぁ…」「柚希、それ何…」「雄介の好きなチョコレート☆」「ちょうだい…」弱々しく答える雄介が、なんだか泣きそうで…「わかった☆」少しでも明るく振る舞おうと作り笑いした。「食べさせて…」可愛い…♪「いいょ☆」板チョコを両脇で食べた。食べ終わると雄介はベッドの下からカメ
    ミサキ さん作 [366]
  • *Best friend* ?

    「皆、どぉしたの?」「ううん☆何でも♪」「そっかあ、じゃあまたね」そう言うと、遥はどっかに行ってしまった。あたしたちは、屋上に行ってみた。「ね、あれ遥じゃない…?」ついてきた怜香が言った。怜香の指差す方に振り向くと、確かに遥がいた。でも何だか遥じゃないみたいだった。「は…「いゃん…」遥…?「やめてよ…亮」亮って…あの清水亮!?嘘でしょ?「遥?ヤバイよ…」「亮先輩…遥、イっちゃいそう…」やだ…遥や
    ミサキ さん作 [312]
  • キミとの約束 ?

    姫「ねー…」姫芽が小突いてくる。夏「やめてよッ!!」先「宮平!!授業中だぞ!!」夏「すみません…」ザワザワ…男子「宮平ー!!お前ばかじゃねーの!?」愛「やめなよ!男子だってバカじゃん!」女子「そーよ!愛菜の言うとおりよ!」姫「夏季ー…?」夏「…やめて…呼ばないで!!」ガッシャーン!!!先「宮平夏季!!」愛「夏季っ!?」麻「姫芽…?夏季に何言ったの」ダッやだやだやだ…なんで…蓮…どこにいるの?やめ
    ミサキ さん作 [300]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス