携帯小説!(PC版)

トップページ >> 友 さんの一覧

さんの投稿された作品が208件見つかりました。

 
  • キミとの約束 ?

    <蓮>走って走って夏季が来れないように隠れて行った。屋上に行ってフェンスに寄り掛かった。蓮「くっそー…」佳奈の泣きそうな顔みたくなかった…でも夏季を抱き締めたくて…なんなんだ俺…佳奈と付き合ってんのになんで夏季を想ってんだ?佳奈が泣くのは嫌だけど夏季が泣くのは…もっと嫌だ。あーもぅ…どうしたらいーか分からねぇよ…<夏季>蓮は、5限目まで戻って来なかった。心配になってメールをした。送信メール:蓮件
    ミサキ さん作 [299]
  • キミとの約束 ?

    ガラッ夏「おはよー」?「夏季、はよー」夏「おはよー蓮」本城蓮。クラスメート☆蓮「宿題見せろ!!」夏「はぃ?残念でした♪」蓮「なんで!?」夏「あたしも宿題やってないしぃ〜^^」蓮「…」おりょっ?諦めたか^〜^蓮「佳奈…」へ?振り向くと…夏「佳奈先輩…」大崎佳奈。先輩。佳「…蓮?」蓮「佳奈、ごめん…」今にも泣きそうな蓮。どーして嫌な空気??佳「約束、守れなかったんだ」佳奈先輩も泣きそう……ヤバいよ〜
    ミサキ さん作 [307]
  • キミとの約束 ?

    桜「あらぁもしかしてぇ、桜の可愛い顔をみてびっくりしちゃったぁ??」夏・愛「はぁ??」何言ってんのこいつ。頭おかしーよ;?「おはー☆あ…」夏「麻弥、理彩、姫芽♪助けてくださーい★」麻「…金澤さン?やめようぜ!」理「金澤桜!」全員「………」理「いい加減にしろよこの豚め」麻「…あーっははは!!!」桜「何よッ!!」ぎゃはははは★まぢうける♪(笑夏「ウチらも行こっ」愛「今日って月曜日でしょ??やだな…」
    ミサキ さん作 [373]
  • 空の向こう側 ?

    「何よっ!あんたたち!」「みれば分かるでしょ♪桜井柚希の友達です^^」「弱っちぃくせによ」「直也!!」「俺らもいまーす♪」「卓…崇大…海輝…」「先輩?嫌味とかやめません??俺らはそーゆーの嫌いなんすよ」「崇ちゃんイイこと言うなあ♪」「うるせー!////」「崇ちゃん♪カッコいいよ^^」「…/////」ちょー顔真っ赤♪^^可愛い♪←死ねブーブーブー「誰ぇ〜?」新着メール:1件誰じゃボケ?ピッ受
    ミサキ さん作 [324]
  • 大好きなキミへ

    素直になれなくて照れてばかりで言いたいことゎ言わなくちゃって分かってるのに…たった一言なのにどうして言えないんだろう?簡単に伝えられるのに素直になれないや…。好きだよ。キミのことが好きすぎて何も分からなくなった。ごめんね。素直じゃなくてごめんね。伝えられなくてありがとう。キミといれること幸せだよ
    ミサキ さん作 [337]
  • 最初で最後の恋 ?

    「…有希ちゃんが、大和と結婚するとかほざいてた…」「泣くのゎやめんさい」「無理ゆうなッ!」「ごめん?」「…大和ゎあたしのこと嫌いなんだよ」「んなことないよ!大和ゎ沙織が大好きなの!」「信じらんない…」ピンポーン♪「誰だよ…ちっと待ってて」タンタンタン…「はーい」奈々が行ってから泣き崩れた。悔しくて悲しくてツラかったから…有希ちゃんと大和しか分からないような話もしてたから。有希ちゃんの笑顔に作り笑
    ミサキ さん作 [264]
  • 気持ち

    恋をしたあんな奴絶対に好きにならないって思ってたのにいつの間にか目で追っていて授業中も先生の話なんか聞いてなかった初めて恋をしたのはあなただったんだよ好きになったあの日からあたしの世界はあなたで回っていたの
    ミサキ さん作 [343]
  • きっと涙はこの空に写ってるよね泣きたい時には我慢しなくていいんだよ叫んでもわめいてももがいてもいいから涙が枯れるまでずっと泣いていいよ泣いて笑ってまた笑って泣きたい時には泣いちゃいな僕が君を抱き締めてるから
    ミサキ さん作 [344]
  • 言えないよ

    言えないよキミのことが好きだなんて言ったらこの関係が崩れてしまいそうでキミに伝えたくても素直になれないから顔真っ赤にして下を向いちゃうんだねぇお願いだからさあたしの想いに気付いてよキミが好きただそれだけだから
    ミサキ さん作 [353]
  • そら

    嬉しかったこともツラくて泣いたことも空にうつってるあんなにキミのこと想って泣いた日もキミに会えて笑った日も思い出に残る前に空にうつってるよ大丈夫空は正直だからきっと自分の気持ちを受け止めてくれるよ
    ミサキ さん作 [319]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス